山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

稲次区・中区・角区を歩いて回りました

2016-04-19 11:48:54 | 町内歩いて回り 3周目

 本日8時半過ぎより、稲次区中区角区を歩いて回りました。

 

 

 

 

 地元の議員たちは なにも音沙汰がないが、篠塚議員が よく個人の『議会だより』を携えて、訪問対話にきてくれると話されていました。いつも見習ってます…とやりとりしました。そのほか、

 朝早くから、熱心やなぁ。

 議員活動誌の折込、いつも読んでますよ。

 何回も(歩いて回りで)訪ねてきてくれたはる人やなぁ。

と、複数のお会いした方から励ましをいただきました。また、

 いろんな集まりで みんなに紹介したいから、機が熟したら、声かけるわなぁ。

…と。1年前に歩いて回りで訪ねた際に知り合った方です。その後、お会いするたびに、叱咤激励をいただき、いつも親身になって、町の将来を見据えた適切なアドバイスをいただいています。本日も、トラクターでの作業を休止して、近寄っていただきました。会えて嬉しかったです。

 ちなみに、本日は8km歩いて回りました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。