山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

八田区・井尻区を歩いて回りました

2017-05-08 11:48:01 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時25分よりより、八田区井尻区(長谷団地を除く)を歩いて回りました。

 

 

 

 

 見るなり、気づいていただき、また来てくれたか。いつも、ご苦労さん…と。歩いて回りの醍醐味です。昨日も、お話いただきましたが、面識があってこその親近感がある。注意の向けようが違ってくるからなぁ…と。4年間つづけてきたからこそ、得られる喜びを噛み締めています。

 10km歩いて回りました。京丹波町のパラダイス 陽気ハッスルランドの看板がパワーアップしていました。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。