山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

長瀬区・塩谷区・大迫区を歩いて回りました

2016-04-29 11:29:40 | 町内歩いて回り 3周目

 本日8時45分より、一昨日につづいて、長瀬区塩谷区大迫区を歩いて回りました。息子と一緒です。

 

 

 

 息子は、歩きとおんぶが半々でした。おんぶのときはたいへんですが、折角の機会なので、親子で春を満喫しながら進みました

 曇天と晴天が半分半分で、雨は避けられました。長瀬区から塩谷区に入り、再び、長瀬区、そして、大迫区と足を運びました。一昨日と合わせて、7.5km歩いて回りました。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。