山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

グリーンハイツ区を歩いて回りました

2016-06-29 11:47:27 | 町内歩いて回り 3周目

 本日8時半より、グリーンハイツ区を歩いて回りました。

 

 

 娘や息子の同級生のお母さんやおじいちゃん、3月まで、ひかり小指導員をお世話になっていた先生、父親の会社の元同僚の方ほかに会いました。会社支給のつなぎ作業服を纏われており、懐かしく思いました。父親と背丈が同じ頃、お古をもらって、作業着にしていました。

 犬の散歩をされていた方と何度も遭遇し、車で回るのと違って、よぅわかるやろ。隈なくやったら、2時間はかかるんと違うか…と、励ましをいただきました。能動的に出向くことによって、町民のみなさんの思いを少しでも集約できればと願っています。

 9km歩いて回りました。狐の嫁入りもありましたが、久々の綺麗な青空のなかでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。