山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

本庄区を歩いて回りました

2017-07-13 11:49:37 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時25分より、昨日につづいて、本庄区を歩いて回りました。和知支所の周辺です。本日で本庄区も全て回らせていただきました。

 

 田んぼから戻ってきていただき、挨拶いただきました。ありがとうございます。外で作業中の教育委員会 職員に会い、今日はどこですか?…と。声かけが嬉しいです。デスクワークに、外仕事と、温度差が激しいなかでの1日です。体調を万全に整えてもらい、町民のみなさんの幸せのために、最高のパフォーマンスを期待します。

 次の予定ありで、距離・時間としては短めでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。