山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

実勢区を歩いて回りました

2017-04-13 11:58:43 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時半より、実勢区を歩いて回りました。先週のみのりが丘、10日(月)の夕陽が丘につづいてです。

 議員活動誌『ネットワーク』第14号と一緒です お手隙のときに眺めていただけると嬉しいです。

  

  

 既知の方に励ましをいただいたり、外に出られていた方に全部、歩いて回っとるんか。ご苦労さん…と。

 また、お花見を一緒させていただいた みのりが丘の方にも会えました。仕事中でした。お花見も、こんな いい天気やったら、よかったのになぁ…と。

 実勢区公民館を起・経由・終点に、上・下実勢と計11km歩いて回りました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。