山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

保井谷区・粟野区・井脇区を歩いて回りました

2016-05-16 11:49:34 | 町内歩いて回り 3周目

 本日8時半過ぎより、保井谷区粟野区井脇区を歩いて回りました。 

 

 

 

 玄関先で会って、挨拶するなり、CATVでよく観とるから、わかったで…と。引きつづきの視聴をお願いしました。田植え中の方に、山さんやな、こんなところまで回ってくれたはるんか…と。声かけが励みになります。

 戻り、歩道のない国道173号線を、チェックしながら歩きました。往来がひっきりなしで、そのためか、横断歩道などの白線がほとんど消えかかっている箇所がたくさんありました。3年近く前と比べると、歴然としています。

 府民公募型整備事業で提案できたはずです。今月末の期限までに、もう少し詳しく箇所調査して、応募要領にもとづいて、提案書を作成します。

 11.5km歩きました。朝、向かう途中、自然公園 東側出入口で、街頭挨拶中の篠塚議員と会いました今日も1日頑張ろう…と声を掛け合いました。教わることばかりですが、協力して、町民のみなさんの思いを育んでいければと常考しています。

 午後からは、ずっと雨のようです。午前中も曇空でしたが、暑かったです。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (篠塚信太郎)
2016-05-16 18:14:46
やっと街頭中に遭遇しましたね。今日上野区で山崎議員の話が出ていました。かなり浸透してきましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。