山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

幸野区・院内区・曽根区を歩いて回りました

2017-03-16 15:07:23 | 町内歩いて回り 4周目

 本日9時過ぎより、幸野区・院内区(パークサイド方面以外)・曽根区(飛び地以外)を歩いて回りました。

 曇ったり、ポツリと落ちてきたり、晴れたりでした。蕾が膨らみつつある樹木を眺めつつ、春の息吹を感じました。

 

 

 

 

 最初のお宅では掃き出し窓を開けて、歓待いただきました。おかげで、とても気持ちよくスタートできました。また、外に出られていた方ともじっくりお話ができたりと、とてもよかったです。

 ちなみに、9km歩きました。久しぶりだったので、明日、卒園式時の筋肉痛が心配です 多分、大丈夫と信じます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。