山越木工房Blog

木楽(気楽)な日記

灼熱の夏 2023

2023-09-03 15:49:17 | うんちく・小ネタ

みなさんこんにちは。

暑い暑い灼熱の夏となりました。(しかも9月でも現在進行形)

当地日光市でも例にもれず、弊社工房内は35℃超えも当たり前になってしまいました。

つい数年前は30℃超えたら凄いね!なんて言ってたはずなのに。

とうぜん中の人は、作業効率も自然と落ちてきて涼しい早朝に早出して 夕方も残業で対応しています。

そんなこんなで8月の当Blogは更新が滞ってしまいました。(反省)

 

7月のMJオーディオフェスティバルに出展して、再度試聴希望を求められるお客様が多くなり

お盆休み~お盆明けにかけて弊社では、自然と大試聴会となりました。

↑ はるばる宮城県から。

弊社に来られる前日は楽しみで眠れませんでした。なんて言われてしまい恐縮です。

楽しんでいってくださいませ。

 

↑ 栃木県内からいらっしゃいました。

 

みなさま、はるばる遠方からお越しいただいて試聴して頂き感謝の気持ちで一杯です。

 

また、夏の野外イベントが復活してきて弊社オリジナルの商品(オーダー品)の注文もコロナ前に戻ってきました。

色々とイベントも彩やアプローチを変えて来ていますね。

近々にBlogアップ出来ると思いますが

弊社オリジナル工芸スピーカー「ブーツ」も完成が近くなってきました。

オーナー様もう少しです。 

 

まだまだ残暑厳しいようですが、みなさまお身体ご自愛ください。

弊社も工場作業と共にBlog更新など頑張ります!!

 

山越木工房

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MJオーディオフェスティバル ... | トップ | オリジナルスピーカー「ブー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事