気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

群馬県:鍋割山~荒山(12/26)・・・12/27分追記しました(12/30)

2009年12月28日 | 山歩き
パフパフをスノーシューで・・・という案もあったのですが、
それはまだ早いっしょ!
気持ちの準備も装備の準備も整っていませんって^_^;

ってことで、その(雪の)つもりで方向を決めていた群馬県へ
まずは車を走らせまして、さてどこへ?

雪があっても少なそうな所で、展望の良いところをチョイス!
土曜のお天気はイマイチの予報だったのでその天気次第でしたが
幸いお天気に恵まれ、充実した山歩きができました。

 記録はコチラからです(^^ゞ





12/27分も追記しました。(12/30)
 十二ヶ岳
 子持山

 記録はコチラからです(^^ゞ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二ヶ岳より | トップ | 感謝をこめて »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてまーす (tripgood)
2009-12-30 10:58:56
御無沙汰しておりましたm(_ _)m
いろいろあった今年もあと僅かとなりましたが、SANAE隊も無事山に戻られたようで、これからいつもの気軽な?山歩き楽しみにしてまーす。

上州の山々は険しい所も多くて子持山も気になってはいたのですが、なかなかの梯子&鎖の連続のようで険しそうすねー。それにしても久々の山でもガシガシ登れるSANAE隊の体力はすごいっす~/(@o@)/

来年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m
tripgoodさん (sanae)
2009-12-30 23:23:34
こちらこそご無沙汰しております。
なんとかまた歩き始めました(^^ゞ

子持山はtripgoodさんなら全然問題ないですよ~
我らはすっかり腑抜けですって!^_^;
この一年が何年にも感じられてもう浦島太郎、花子な気分です(笑;

今年は楽しませていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
おぉ・・・・・。 (河童)
2009-12-31 08:44:10
 鍋割山~♪
またここに行きたいなぁ。そしてまたご一緒に歩きたいなぁ~(笑)
 本年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
 良いお年を!!
来年こそ! (るたん)
2009-12-31 11:26:56
活動的な山の記録が拝見できて、「おっ、帰ってきたな!」という感じがしました。
群馬にも十二ヶ岳があるんですね。獅子岩にも登られたとか・・・。見ているだけでヒヤッとします。この季節も、まだまだ楽しめる山はたくさんありますね。今年は山で遭遇すること叶いませんでしたが、来年はどこかで遭遇できたらなと、勝手に期待しております。
(としちゃんさんの水色の帽子が新鮮です!)
河童さん (sanae)
2010-01-01 21:57:00
昨年はお会いできず残念でしたけど
私たちにもついて行ける様な山に
又是非ご一緒させてくださいね(^^ゞ
本年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
あっ、鍋割山ですが、ここは群馬県のほうです。
大晦日にあの丹沢の鍋焼きうどん食べてきました~♪(^^ゞ
るたんさん (sanae)
2010-01-01 21:57:32
なぜか数だけは二日に三座とかしちゃってます^_^;
山梨もそうですけど、関東近県にはいい山が沢山ありますね~♪
群馬も歩いて良し、展望良しでお気に入りの山がいっぱいです。
のんびり歩ける山はいいな~と思いつつ、
ヒヤリとしてここはもう勘弁と思うような山がけっこう忘れられない山に
なっていたりします(笑;
もし遭遇できたら嬉しいです。ぜひ声を掛けてくださいね^_^;
今だったらトシちゃんの水色の帽子が目印ですから~(^^ゞ

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事