気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

富士山を眺望の散策

2015年12月27日 | 山歩き

いろいろな角度から眺めて来ました(^^)♪

上は精進湖から。

こちらは名も無き展望場から。



とっておきの富士山は後程(^-^ゞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士 | トップ | 神奈川県:金時山でパール富... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっておきの富士山 (のぞむ)
2015-12-27 15:39:31
当てちゃいます。
竜ヶ岳でダイヤ!
ぶー (みちほ)
2015-12-27 21:41:42
ここから失礼します(笑)  のぞむさんへ

えへへ~ダイヤはほかもあるでしょ(笑)
いかったよ~ここからのダイヤ! その後も良かった(笑)
のぞむさん (sanae)
2015-12-27 23:26:57
隊長のお蔭でいろいろなショット狙ってきました(^^♪
なかなか巧く撮れなくて、まだまだ修行が必要です^^;
竜ヶ岳も気になる所ですが・・・(^^ゞ
みちほさん (sanae)
2015-12-27 23:29:58
どうもで~す(^^ゞ

これから写真の整理がたいへ~ん^^;
ボツが多いかな・・・^^;

今回もいろいろありがとうございました♪
のぞむ先生へ (ヨッシー)
2015-12-28 11:02:47
 竜ヶ岳のダイヤは普通でしょ。狙うは隣の雨ヶ岳ダイヤ。1月31日(日曜日)ですよ~。テント担ぎ上げられるかどうか不安です。

 1発目のパールは不発でも今回はもう1発あったんです。あ~、ネタばらしちゃいましたね。
ヨッシーさん (sanae)
2015-12-28 20:41:52
今回もお世話になりました。
充実した楽しい二日間でした。

忙しかったですね~(笑)

雨ヶ岳のダイヤ、ブログアップを楽しみにしています(^^ゞ
お正月食べ過ぎてもまだ一か月ありますから体調整えてガンバですよ~\(◎o◎)/

また来年も楽しみにしています。
のぞむさんもまたご一緒しましょうね~♪

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事