季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

今日の夕日

2014-08-29 20:27:57 | その他
夕方6時ごろ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドングリほか | トップ | 朝靄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-08-29 21:36:30
我が家の西は家が建て詰んでいて、西空はかなり上の方しか見えなくて、家からは夕日の綺麗さを味わえません。
楽しみにして拝見しています。
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2014-08-30 10:38:04
わが家の近くに遮る建物もない畑地なので
夕日は遠慮なく撮ることができて助かります。
少し奥まると上空の夕焼けが見えるだけなのです。
夕空 (すばる)
2014-08-30 21:13:20
今日の当地は結構暑く、夏雲のような黙々した雲が湧きました。
すぐに崩れて一面の曇りとなり、夕陽は見られませんでした。一日、一日、秋ですね。
すばるさんへ (ohisama)
2014-08-30 21:25:42
今日は快晴で暑かったです。
東京から北海道に遊びに来た人が
東京と比べて日の光がジリジリすると
言っていたそうです、紫外線もよりきついのかもしれません、気温の数値が低いので暑いと言うと本州の人に笑われていますが、今日は27℃、湿度が低いので
ジリジリと暑かったです。
それでも今秋風が通り過ぎたと感じる時があります。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事