YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

庭での収穫

2013-11-01 | ・ 庭仕事+家庭菜園

久しぶりに畑に行ったら、沢山の菊が咲いていました。
(今天久久去我家菜園看看、発見旁辺開了許多的菊花)


4種類の菊を切って、仏壇に供えました。
(総共開了4種類的菊花、摘了一些供在佛堂)


菊の隣りには花柚子の実がたくさんなっていました。
(菊花的旁辺的花柚子結了好多的果実)


去年は10個位しか穫れなかったけれど、
今年は豊作です。数えてないけど、40個以上あるかな?
(去年只結了10個而已、今年很豊作。没有認真数、大約有40個以上)


そして、こんな可愛いものを見つけました。
触れないけれど・・・
どんな蝶々になるのでしょうか?

(然後又発見了這可愛的毛毛虫、不敢触摸!! 今後会変成什麼樣的蝴蝶呢?)


今年も出現しました。モグラの穴!!!
(今年又出現了!鼹鼠掘的洞穴。(>_<))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿