スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C11325 (湘南115系)
2006-07-12 16:12:33
湘南電車のブログをやっております湘南115系と申します。

記事にコメントありがとうございます。

私は真岡へ行くときは友達と一緒に行くのですが、

過去に撮影した場所を例としてあげて置きます。

最初は、折本駅でディーゼル機関車牽引の朝の回送を撮ります。

2番目は、久下田、寺内、市塙の駅のいずれかで駅発車を撮ります。

3番目は終点の茂木駅でSLの整備作業をみています。

午後は、茂木駅発車か天矢場峠で撮ります、そして西田井駅での発車を撮影し、再び折本駅で帰りの回送を撮ります。



以上ですが、参考になればいいのですが。
有り難う御座います! (ふくやぎ)
2006-07-12 21:33:32
早速、地図でさがしてみます!



撮るぞー!おー!
お~! (gonn)
2006-07-12 22:15:43
迫力~。音が聞こえてこそうな写真ですね!
汽笛一声! (ふくやぎ)
2006-07-12 23:22:02
実際、迫力満点のサウンドでした!みんなに聞かせたいですね!

コメントを投稿