元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

4月 12日, 2024年 黄金山

2024年04月12日 | 健康

甥にお願いしてまた連れて行ってもらいました。
でももう散っていました。1週間前に来てればと悔やんでいます。福島までは、なかなか行けないので。
しかしソメイヨシノは、満開でした。
28分前

tutuji-239-0206-k さんが
「黄金山」に「役立った」を押しました。
28分前

tutuji-239-0206-k さんが
「黄金山」に「続き希望」を押しました。
28分前

tutuji-239-0206-k さんが
「黄金山」に「応援」を押しました。
28分前

tutuji-239-0206-k さんが
「黄金山」に「いいね」を押しました。
23時間前

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金山 | トップ | 近所の花めぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-04-13 18:14:15
こんにちは
古希のおじさんです
妻は福島出身です
有名なしだれ桜は数十年前数回見に行きました
ここ数年は妻の実家に行っていません
相馬なので先の地震の津波で実家は流されてしまいました
新たに家を違う場所に建てましたが義理の兄夫婦だけで住んでいます
既に義理の両親は他界してますので実家とは違います
ただ東日本の震災では誰も被害に遭われなかった事が救いです
コメントありがとうございます。 (sumassy)
2024-04-13 20:44:05
suzudenさんは、大変な親孝行さんなんですね。
長男さんがみんなそうとは、限りませんが、私の長兄もよく家族の面倒を見てくれました。やはり財力があったからだと思います。
奥様のお里は、福島ということで三春の滝桜は、よく見ておられるのですね。そちらは、年数も経って枝垂れが見事ですね。
来年は、もう少し早く黄金山に行って子孫をみたいと思います。

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事