元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

また詐欺?

2024年03月28日 | 困る

パソコンが音を出して止められない。ユーチューブのうえもっちゃんもその対応法の中で絶対、電話をするなと言ってる。でも、大きな音を出し、聞きなれたマイクロソフトだったら電話してみようかなとなってしまう。すんでのとこで電話は、しなかったけど。なんで、私ばかり狙われるのか?対策として、コントロール+オルト+デリートでその場面を消したけど、パソコンを占めて開けたらまた最初の画面が出た。パソコンの詳しい方に助けを求めるが、おんなじことを今までも教えているのにと怒られる。で、来てもらうことにしたけれども、まさか治ってたらと、パソコンを開けてみる。えっ?治ってる。慌てて電話をして、断る。1人相撲をしてるようだ。何度皆さんにご迷惑をおかけしているんだろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも詐欺? | トップ | 庭桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困る」カテゴリの最新記事