元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

孫の中学卒業式

2024年03月07日 | 日記
娘夫婦と行ってきました。
このような行事があるときは、婿のお母さんも来られるので久しぶりに会えるので、楽しみでもあります。この孫は、生まれたとき健康優良児(でぶ)した。今は、普通の体格になっています。去年から引っ越しして我が家の近くに来たので親が勤めに行きがてら学校を変わらず、送っていきました。帰りの早いときは、婿のお母さんのとこで待たせてもらって帰りに親が拾って帰っていました。皆さんにお世話になって今があるのです。今日も校長先生が感謝の言葉を何回もおっしゃっていました。明日からは、送りがありません。明日は、高校の合格発表です。多分大丈夫と思うのですが、発表があるまでは、不安です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいタクシーで地元巡り | トップ | 高校合格! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんは無事に合格できましたか・・・ (武人)
2024-03-10 08:35:43
いつも、ご訪問ありがとうございます。
コメントは、ご無沙汰していますが、お元気でブログも頑張っておられますね。
お孫さんの高校受験の発表は8日でしたか
無事に合格されたことと思います。
また、結果をブログに更新して、全国のブロ友さん達にご報告くださいね
良い日曜日をお過ごしください
お陰様で合格できました。 (sumassy)
2024-03-10 11:53:17
武人様
このブログを始めたとき(約10年前)最初にコメントいただきましたね。ありがとうございました。
友達のブログに武人様を見つけた時は、ご縁があるのだなと思いました。
武人様は、色んな役職をされお忙しい方なのですね。
そちらの地域の情報を楽しみに見させていただいています。ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事