へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【バイオ4TAO ナイフ縛り】 Chapter5 Part2 飛び道具の恐怖

2009年01月31日 | バイオ4Wii TAO・ATSナイフ縛り日記
The Another Order第十八回。

第一回はこちら
ルールも第一回にあります。





アナザーオーダー Chapter5 Part2

結局ダメージくらい過ぎてゲームランク下がりまくり

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://jp.youtube.com/watch?v=0rWDoii6M70


リンク先で「高画質で表示する」をクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故か高画質で表示するボタンが表示されないこともあります。謎です。)




土曜日なんで連続更新です。

絶対に手の届かない位置からボウガンを撃つなんて反則!
しかも倒せるボウガン兵を倒す前にウッカリとガトリングを出してしまった・・・
ここでダメージを受けすぎて思いっきりゲームランクが下がっちゃってます。
まあ、次はクラウザー戦なんで勘弁してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残りはクラうざ~とサドラーですね (m3a2maaws)
2009-01-31 22:34:52
ジョーク・・・です!

最後にロケランを取るイベントが最後の難所?
所々世紀末ですが難でもないですか?

絶対狙えないって事は銃撃も無理?
そんなことになったら乱射しまくりますよ
うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
実際クラウザーはうざかった (gekka)
2009-02-01 00:34:05
いえ、もう難所はありません。
レオンが潰したはずの砦跡がこのチャプターの難所で、後はもう消化試合って感じです。
ロケラン取るところも事実上ただのイベントですしね。
ナイフで殲滅しようと思うとタダゴトでない難しさですけど。

>絶対に手の届かないボウガン
これは「ナイフでは」という意味です。
銃がないと絶対に倒せない位置からボウガンを撃ってくるんです。
反則!反則!!
せめて倒せるようにして欲しかった!
そうすればガトリングと戦ったのに!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。