へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】なんとなくストリートファイター5やってみる

2022年12月10日 | その他の配信アーカイブ
久々の配信。
すげぇキャラだよレインボーミカ。こんな強烈なキャラが20年以上前に存在してたなんて・・・





なんとなくストリートファイター5やってみる
ブロンズでは勝てるけどスーパーブロンズでは勝てない

https://www.youtube.com/watch?v=oKOKsXsZR80





ストリートファイターはチャットに反応する余裕がない!
配信を見て狙って対戦できるもんでもないのも、ちょっと寂しいところ。
ロビー作ってまで対戦するほどでもないしなぁ。





配信内の右側でも触れていたけど、ダクソのマルチが復活してくれたのでぜひやりたい!
マルチのためにダクソ3のアリアンデル絵画世界と輪の都をとっておいたのだ!

ダクソ2のDLCもマルチでやりたいからとっておきました。
また同じ人に侵入されまくるかもしれないけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。