へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【バイオ4ATS ナイフ縛り】 番外編 ガト男対処法

2009年02月10日 | バイオ4Wii TAO・ATSナイフ縛り日記
Ada The Spy番外編。

第一回はこちら
ルールも第一回にあります。





ADA THE SPY 番外編 ガトリング男の対処方法

ナイフ以外でできるのかな?

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=hekKahVHUec


リンク先で「高画質で表示する」をクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故か高画質で表示するボタンが表示されないこともあります。謎です。)




繰り返しになりますが、エイダ・ザ・スパイ専用。

有効範囲は大体投擲と同じくらいか、それよりちょっと狭いくらい。
あまり下がりすぎて触れてしまうと攻撃されちゃいます。
また、ガトリング砲の回転が足りない時に近づくと殴られたりもするかもしれない。
注意しつつ、エイダの癖のあるナイフを有効活用しましょう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちで書いた続き (m3a2maaws)
2009-02-11 05:32:13
「是非実戦で」と書きましたが
さすがに今は持ってないだけで見送りにしても
そのうち・・・・フヒヒ・・・
ふひひ (gekka)
2009-02-11 22:28:17
PS2版でも後ろ向きなら大丈夫なんでしょうか?
攻撃はできなくても何らかの意味があるんで、ちょっと興味あります。
確かめたいけど・・・・ (m3a2maaws)
2009-02-12 01:27:41
肝心なTVが無いという・・・
部屋に置いてあるはずのものは映らないで
ボロいので見送りに・・・見てみたい気がするw
ふむ (gekka)
2009-02-12 22:13:31
それは残念ですねぇ。
PS2でも大丈夫です (nekowata)
2010-10-10 22:54:07
はじめまして、こんばんは。
いつもブログを拝見させていただいてます。
今更ですがPS2版でプレイ中で、こちらの動画に
とてもお世話になってます。

エイダ・ザ・スパイでのガト男対処ですが、
遠くから試してみましたが、後ろ向いたら撃たれませんでした。
今は以下のような感じでやってます。

ここに入るとまず下の敵3体を片付け、ガト男の演出が入ったら、すぐそばにあるハシゴに上がり、ガト男たちの方を向かないように陣取って、ぞろぞろやってくる敵を撃ち落とします(余談ですが、ナイフが欲しいです…)
片付いた後、ガト男の方向を見ると、出てきた場所で、何故か「ぼーっ」と立ってます。ちなみにそばに居る弓矢持ってるガナードも同じです。
素早くライフルで撃てばダメージなしで抜けられます。
とりあえず3度ほどやってみましたが失敗していないので、大丈夫だと思います。
長々と失礼しました。
ボーっとするガト男 (gekka)
2010-10-11 03:45:26
nekowataさん>
初めまして。
見てくださりありがとうございます!

そんな攻略法があったとは!
ガト男だけでなく、ボウガンとその他のガナードも片付けられるのは実に良いですね!
うーん、奥深いですなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。