へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

ちゃきろう その6 人返り

2022年05月01日 | その他の配信アーカイブ
4月16日に配信したアーカイブです。
タイトルでエンディングまでプレイすることを予告している無鉄砲な配信。
源の宮に到達すらしてないのに、どうして最後まで行けると思い込んでいたのか。
おかげで6時間越えだよ!長いよ!





ちゃきろう その6 人返り

義父戦が一番好き

https://www.youtube.com/watch?v=8B_6q-TyeFs





00:34 ゲーム開始
38:31 平田屋敷 その2
1:03:02 義父戦 この戦い本当に好き 音楽も好き
1:22:41 狼の輿入れ
1:27:08 破戒僧戦 その2
1:32:52 SIRENの話をしたらロードが無限ループに陥る
1:38:21 源の宮ちゃん
1:51:08 死なず半兵衛を介錯
2:53:24 中ボスの淤加美の女武者に対空忍殺
3:14:40 桜竜ごときに苦戦する
3:34:49 ラスボスに挑む
4:02:45 タメ攻撃は一文字で崩せると聞いて試そうと思い、間違って手裏剣を撃つ
4:31:02 物売りの穴山、小太郎を勧誘するルートの結末。穴山ほんとすき。小太郎もすき
5:08:07 怨嗟の鬼、コメントの力も借りて初退治に挑む





初めて怨嗟の鬼を倒しました!!
すげぇ感動した!!
多分一人ではいつまでも倒せなかったと思います・・・
ヒントと声援ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにブログのほうにコメントをば (わたがし)
2022-06-05 19:46:14
こちらのコメントではお久しぶりです!!!
なんか勉強とかしていると
こういうコメントなどのまとまった文章がうまく書けなくてつらい。。。

6時間越えの配信は本当にお疲れさまでした(寝落ちしていましたが。。。)
普通にプレイしたら集中力持たないです。。。

あ、そういえばやっと獅子猿(頭がある方)を倒しました!
でも死にまくって、お金や形代マラソンも面倒くさくなったので
(この配信ではないですが)BUKIYOでゆきさんが義手忍具なしで勝ったやん!
って思って、試しに義手忍具なしでやってみたら
(死にまくったものの)見事勝ちました!!!!
BUKIYOを配信してくれてありがとうございます。。。
このブログのコメントにすることではないと思いますが。。。
ブログ放置してた! (gekka)
2022-06-18 21:54:19
わたがしさん>
コメントに返信おくれてすみません!!
ブログの方放置してました・・・
獅子猿撃破おめでとうございます!
BUKIYOは結構発見がありました。
梟の大忍び刺しは大忍び落としに繋がってることを知ったり・・・
何かの役に立ったなら嬉しいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。