へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【バイオ4TAO ナイフ縛り】 Chapter5 Part1 密室の死闘

2009年01月31日 | バイオ4Wii TAO・ATSナイフ縛り日記
The Another Order第十七回。

第一回はこちら
ルールも第一回にあります。





アナザーオーダー Chapter5 Part1

狭いのも辛いけど地味に燃えてる壁も邪魔臭い

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=Ot9jPxUia6g


リンク先で「高画質で表示する」をクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故か高画質で表示するボタンが表示されないこともあります。謎です。)




敵をスルーし、上手いことダイナマイトを誘導して駆除できたのに・・・
ハーブに誘われてハシゴを登ってしまい、ガトリング男から致死量寸前の大ダメージを食らってしまいました。
い、意味ねー!

というかゲームランク保持という点でいえばむしろマイナス!
ま、次のパートで救いようがないほど食らってしまってもうどうでもいいんですけどね・・・

そういえば寄生体が出てきてからの絶好の旋風脚チャンスで、何故かナイフを繰り出している件ですが・・・
あれは間違ってWiiリモコンを振らさってしまい、サーチナイフが出てしまいました。
折角のチャンスを・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱミスか・・・・ (m3a2maaws)
2009-01-31 22:28:52
あの狭さで遂に寄生体が!!・・・・・

も~!!うぜぇ・・・帰れよボケ!!
こんなとこで出しやがって・・・

という感じですか?
ミスです (gekka)
2009-02-01 00:27:52
寄生体もキツかったですが、やっぱりエイダのナイフの使いづらさのほうがキツかったです・・・
レオンに慣れすぎたのかしら?
間合いが (のりこ)
2010-08-21 17:40:56
つかみ辛いですね!
レオンはかっこいいですが、エイダも好きなので見てしまいました。

あの狭さでナイフのみだったら(実際)たぶん発狂して炎の中に飛び込んでいるなぁ。
バイオに出てくる人たち(SIRENとかホラーゲー全般)は精神が強靭ですよね。
何気にアシュリーもすごいと思います。

ナイフの範囲も違う (gekka)
2010-08-21 23:10:19
のりこさん>
ナイフの有効範囲も違うんですよ。
だから狙いにくくて狙いにくくて・・・
バイオ4に出てくるキャラで最も精神が強靭そうなのはアシュリーですな。
何せ丸腰ですし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。