へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【バイオ4ATS ナイフ縛り】 Part3 エイダの顔も三度まで

2009年02月08日 | バイオ4Wii TAO・ATSナイフ縛り日記
Ada The Spy第三回。

第一回はこちら
ルールも第一回にあります。





ADA THE SPY Part3

しょっぱなからリトライ2回目。また盾いっぱいにやられました。盾め・・・

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=sJChsuG91vg


リンク先で「高画質で表示する」をクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故か高画質で表示するボタンが表示されないこともあります。謎です。)




監禁部屋を抜けた後の階段のある部屋では、部屋を抜けようとするとガトリングと盾4匹が出てきます。
ここでスルーしようとして敵を残していると余計苦しむって訳です。
まあ逆に蹴りとかで利用するのもアリですけど。

ここまで来ると疲れと緊張が大分高まっており、結構アホいミスを連発しています。
二回連続でガトリングに殴られたり、パターン失敗してたり・・・

ここの被害を抑えるには、ガトリングによる敵巻き込みをいかに利用するかが鍵って気がします。
普通のプレイなら手榴弾推奨!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寝てしまって起きたらAM2:20 (m3a2maaws)
2009-02-09 04:29:44
寝てしまってTV見れない+飯食えないww

さて今回は愛嬌編ですね

あんなことになるから私はナイフが手厳しいです
駆逐するよりスルー楽でいいですから
回復を大いに使いまくって手に入れたのが
救急1本だけ・・・もっと回復くれ!!

数が多いと・・・こちらからの手数が減りますね
何かとフェイントが複数で決まらないから
後ろがなくなるという・・・・
最後まで愛嬌編 (gekka)
2009-02-09 21:50:19
次回はここのミスが可愛いくらいのヘボいミスをしていますよ!
ここは逃げずに突っ込むと良いことがわかりました。
さらに凄いことを発見したんですよ・・・
フフリ。
なんだぁ!? (m3a2maaws)
2009-02-10 00:37:46
何かに努力すると色々なものが
付いてきますねぇ・・・

後日期待?
あまり (gekka)
2009-02-10 00:55:27
あまり期待せずにお待ちください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。