自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

近場でポタリング

2009-06-20 19:21:26 | ふらふら
走行距離:35.9km

allez君は現在メンテ中でバラバラです(汗)
なので今日はsirrus君の登場。


梅雨の晴れ間なので、遠出したいところですが、シングルスピードで通勤用になっているsirrus君なので近場でポタリングです。

今日の目的地は、いまだ行ったことのない調布飛行場の『プロペラカフェ』です。途中の深大寺でおそばをいただいて、『プロペラカフェ』でまったりしましょう。

今日はときどき強い日差しがあり、日焼け止め必須です。ですので、神代植物公園の木陰がうれしいです。


深大寺に着いたら早速おそばをいただきます。

おろしそばです。
ちょっと量がすくないかな?

深大寺をうろうろして、目的の『プロペラカフェ』に移動します。

到着!


混んでいるかな?と思いましたが、店内は広く、格納庫側の窓際の席を確保です。


実は、お昼が物足りなかったので、ここでもBLTサンドをペロリ。ちょっと食べすぎか?

帰りはふらふらと神田川沿いを走り帰ってきました。

ゆっくりペースで走りましたが、意外と疲れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿