SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

松田聖子-青い珊瑚礁 3-500Zリニアアンプを組み立てましょう

2013-01-07 05:00:52 | J-POP

松田聖子-青い珊瑚礁 [1980,Japan]

 朝、5時前起床。疲労感有り。で、洗顔しキリマンジャロを淹れて2階へと上がる。

で、初期松田聖子さんの代表的な作品をば聴くとする。

A1.秘密の花園

 先ずは軽快に始まります。いいねえ♪♪

本作はカセットボックス其の29に入っていましたあ。

大分お久しぶりですー。

A2.赤いスイトピー

 松田聖子さんも女性として中々魅力的では有るが、僕の好みは昨日紹介した、薬師丸ひろ子さんですねえ(^▽^)

 而して松田聖子の素晴しい歌唱力を楽しみましょう♪♪

A3.チェリーブラッサム

 今、「Stereo誌」の新年号を眺めて楽しんでおりますが、「Triode」のパワーアンプTRX-M845は真空管845×3、6SN,12AU7を使用している割には78万円ほどと安いですねえ。万一今使用中のアンプが逝ったら、買いたいものの一つです。

A4.風は秋色

いいねえ♪♪

 冬期講習も昨日で終わり、今日から新学期だ。先ずはセンター試験対策を徹底的に繰り返すのが良いでしょう。読者諸兄の中でこれから入試の学生さんは頑張ってね♪♪

A5.制服

 制服、其れは大好きでしょう(^▽^) 特に(学校名は控えるが)女子高生のブレザー姿には、我が革命的Big gunがぶっ勃ちますねえ(^▽^)

昨日も職を利用して一人の女子生徒さんのメアドと携帯番号をgetしましたあ。

利用するのは、入試の後。今は多忙で毎日乗り越えるのに精一杯だorz

A6.冬の妖精

 ここらで、頂き物のリーベンハイムのバームクーヘンを2個食べます。

美味しいおいちい( ´∀`)

A7.風立ちぬ

 聖子さんは、其のややハスキーな声が魅力でしょう。発売されて6週間でオリコンのBEST10に初登場しましたねえ。優勝は長淵剛さん、田原俊彦さんに阻まれて残念でしたねえ

B1.青い珊瑚礁

キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡

 日頃の鍛錬の昇華なり!

 素晴しいエクリですね♪♪

 本作は確かグリコかなんかのCMソングにも使用されていたと記憶しています。

まあ、名作でしょう。

B2.夏の扉

 昨年の暮れに無線の強力リニアアンプが米国から届いていましてー、其れをこれから組み立てます。3-500Zいい匂いがしますねえ、これと先日購入した、

FTDX3000と組み合わせて使いましょうね。

 我が230坪の庭にぶったつタワーに上げた、革命的アンテナから強力な電波が飛び、西アフリカやカリブ海とも楽に交信出来るでしょうね。楽しいです。

★★★★+!

 良好なディスクールでしたあ(^▽^)

これからリニアアンプを組み立てます。物の30分で其の作業は終わるでしょう  (^▽^)

1月6日のアクセス数閲覧: 5,945位 / 1,808,857ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿