SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

S.I.N.A - Nie Und Immer 2006年作品

2017-07-14 07:55:11 | Industrial EBM

S.I.N.A - Nie Und Immer [ 2006,Germany ]

  July / 14 ( Fri ),華金。

 今日職務を頑張れば、3連休が到来する。

 で朝食をとり寛ぎの時間帯に、ファンタ・グレープとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、エアコンつきで24.7℃と快適です。

 では朝の1枚に、S.I.N.Aのディスクールを聴きましょう、イェイ!

1. Little Punkie

 先ずはずっしりとしたエレクトロ・EBMから幕を開けますね( ゚∀゚)

 荒れ狂うリズム。

2. How Many Faces

 こちらもずっしりとしたEBMであります。

 絶叫型のヴォーカルが荒々しい。

3. Bewegungsablauf

 エレクトロのフラッドが心地良いナンバーです。

 うーん、いいねえ♪♪

4. Glamourboy

 場面が変転し、ゆったり目のテンポなるエレクトロとなります。

 じっくり傾聴しましょう、listen to !!

5. I Don't Care

 シリアスで切迫感あるパロールであります。

 何かそわそわするね。

6. Antagonist

 さて中盤戦に。

 カキコキとした輪郭クッキリしたリズムが心地良いナンバーです。

7. Listen To The Sound

 エレクトロ・ビートの効いた、パロールです。

 リズミックですね。

8. Nothing To Say

 さあラストスパートだ。

 リズミックなエレクトロです。

 Hey ! S.I.N.A 織り成すエレクトロに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

9. Glamourboy (Rmx By Sick En For)

 リズミックなエレクトロです。

 remixはSick En For

 はてここらで「くだものいっぱい ミックスゼリー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、果物ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

10. Just Do

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 ラストは軽量級なるニューウェイヴがエクスパンドし、ております。

 そのライトなエレクトロを傾聴しておりますと、Sina嬢のヴォーカルとマッチしつつ、エレクトロが漸減して終わります。

★★★★

2006年作品。Sina嬢のソロでした。まあオススメでしょう。

 さて3連休を心待ちに、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick  ( ゚∀゚)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

7月13日のアクセス数

  • 閲覧数1,519
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1287
  • 順位:2,943位 / 2,742,494ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿