SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Assemblage 23 - Failure 「戦争狂の安倍・トランプを監獄へぶち込め!」

2018-01-27 04:52:49 | Industrial EBM

Assemblage 23 - Failure [ 2001,Germany ]

  Jan / 27 ( Sat ),

 来たるべき土曜日、連休だ。

 朝、3:30過ぎに起床。

 麦茶をガブガブ飲み、カラコンをウェアし、洗顔し、boss/cafeとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 今朝も冷え込んでいます・・・

 では朝の1枚に、Assemblage 23のディスクールを聴きましょう、イェイ!

1. Naked

 先ずは,Front 242,メイヤー風のヴォーカルと海苔の良い EBMから始まりますね( ゚∀゚)

 ノリノリですね。

2. I Am The Rain

 好調な,EBM・デスコです。

 Hey ! シェークダウン! リズムにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. House On Fire

 粘りけの有る、エレクトロがエクスパンドします。

 のってるね。

4. Tried

 好調です。

「戦争狂の安倍・トランプを監獄へぶち込め!」

 戦争狂のトランプは日本の米軍基地を、対北朝鮮侵略戦争の出撃拠点として急ピッチに再編している。そして、世界中の嫌われ者=米帝・トランプに、一人盲目的に隷従しているのが、日帝・安倍一味にほかならない。

 人類滅亡の危機をもたらす、核戦争勃発の急迫している、重大局面で共産党・代々木官僚どもとは「反戦闘争」を放擲し、去る衆議院選挙での惨敗を反省もせず、保守層に媚びを売っている有様なのだ。こいつらは、一体何処の世界に生きておるのか!

 われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、侵略戦争突進や、労働法を改悪し、憲法9条をドス黒く改悪する事に狂奔する、安倍・ネオ・ファシストどもの総攻撃を、わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、粉微塵にぶっ飛ばせ!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

7. Longevity

 さて、アジっているかんに、曲が進行しています。

 海苔の良い、良く出来たエレクトロの進撃です。

8. Silence

 彼らとしては珍しい風変わりとしたエレクトロがエクスパンドします。

 フローは良いです。

9. Awake

 覚醒せよ! か、まさに今権力者どもの手下がネットに流すフェイクに騙されている、スマホ的・電脳的に害毒を注入されている、自分じしんが労働者で疎外されている事に無自覚な若者たちを、わが隊列へと獲得するために、われわれは職場深部からフラクションを拡大するのでなければならない。

10. King Of Insects

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 輪郭クッキリしたリズムが心地よい(´-`).。oO

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 などとシューを食べながら、傾聴しておりますと、而して、エレクトが漸減して終わります。

★★★★+

2001年作品。彼らの通算5枚目でしたか。EBM系の好きな方へオススメでしょう。

 さて、4:45を過ぎた。Kosovoの独立でRadio QSOを速くしたいな。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 


にほんブログ村

 

1月26日のアクセス数

  • 閲覧数1,150
  • 順位:3,959位 / 2,802,998ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿