SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

KMFDM-Money Ministryインダストリアル、有給で元教え子ちゃんとセックスエレクトロニクス、中出し

2013-10-22 04:24:17 | Industrial EBM

KMFDM-Money [1992,Wax Trax!,US]

 朝、4:20頃起床。昨日の愛梨ちゃんとの、生中出しハメ撮りで心地よい疲労感が残る。で、ゼナF-Ⅱをば飲み、洗顔し、コンタクトを装着し、雪印カフェとお菓子をば持って音楽室へ。

で、先ずは結構お久しぶりにKMFDMのパロールを聞くとする。

1.Money

 中々可愛いスタートから、徐々にインダストリアルの展開になって、莞爾濁声ボーカルがインダストリアル魂をば伺わせます。

まあ、アルバムのタイトルナンバー故に結構イケますね( ゜∀゜)

2.

 まずまず好調ですねえ( ・∀・)ノ

 只管、KMFDMをば楽しんでおります。

3.

 処で昨日は有給をとって、元教え子の愛梨ちゃんとデートした。

 整った顔立ち、白い肌、痩躯好きよ♪

愛梨はパスタが好きなんで、レトロ系のパスタ屋へ行って、お話と食事をば楽しむ。デザートのパフェは、僕は不二家レストランの其れが好物なんですが。

 その後、散歩がてらホテルまで歩き、中くらいの部屋にしけ込む。備え付けの珈琲を淹れてもらって、いちゃつきました(^-^);

 がっちと抱きしめると、彼女が舌を伸ばしてD-kissを求める。僕も可愛い子とD-kissは好きなんで瞳を見つめて、舌を歯の裏まで、

舐めまわす。シャワーは浴びず撮影しながら脱がす。Dカップってところ。下の毛は剃ってたな。

 ぼいんから舐め廻して、首筋に舌をw這わす。くすぐったがりでないので、楽しめる。

徐々cuntの廻りをば攻めていると「先生、クリ強く舐めて~、中は指でぐしゃぐしゃにかき回してええ~」ってからそうしてあげると、ジュースがしみ出す。結構透明な其れは珍しいな。 69に成って我が巨値を筋からしゃぶらせる。十分硬度を持った勃起をば焦らしながら、にゅるりと入れる。実は2週間くらい、やってなかったので20分ほどの奮闘で、ザーメン出るう!膣の奥にかなりの量をドピュー、ピーー迸らした。

 備え付けの珈琲とアイスを食べながら、いちゃいちゃ。

 2回戦目は大股広げさせ40分くらいかな、出し入れす。でまた、非道中出し( ´∀`) おっぱいはこれから大きくせよ。でも、スレンダー好きなんで、良かったよー。また来月にでもねえ ♪ (以下、略)

*写真、愛梨ちゃん(19)

*写真2、下着姿

*写真、精液流れ出す

 

9.

 とか、反芻している間に後半戦です( ・∀・)ノ

中々、好調なんじゃないすか。 踊ろう ヾ(^ー^)ゞダンス

10.

 あの「Drugs against war」は強度があって良かったが、本アルバムはリファインされている感ですねえ。

 何か哀愁感というかほのぼのしちゃいますね(´-`).。oO

11.Money

 さて、いよいよ酉とあい成りました、まあDUBっす。

インダストリアルっていうかオルタナの要素が濃厚ですねえ。

で、沈みゆきます。

★★★★

 1992年、まだまだインダストリアル・EBMは絶頂でしたねえ。

彼らは未だ現役の様ですし、読者淑女もこれをば機会に聴き直してみてはいかがでしょうか? JL1DX

順位:4,347位 / 1,942,882ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿