SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Ramleh-Awake! 8CD Box其の6 労働者は団結せよ!賃金奴隷の鉄鎖を打ち砕け!

2013-01-13 05:06:07 | Noise Industrial

Ramleh-Awake! 8CD Box其の6[2012,UK]

 朝5時に起床。昨日は久しぶりに無線を楽しんだ。心地よい疲労感有り。

で、濃いブレンドを淹れて2階へ上がる。今日もRamlehを聴くとする。

1.Fistfuck

「VA-White Power ]より。

 かなりいいねえd(゜∀゜)b -

 おぞましくも忌まわしいパワエレ雑音群に「フィストファック、フィストファーーーーーック」と強力的なボーカルが、ファンにはたまらないでしょう(^▽^)

2.Emaciator

 ここから「Live Prossneck (BF25). 」に相成ります。2-7までですな。

 超拷問的な雑音群音塊が疾走する!

 彼らの若き資本主義に対する怒りの雄たけびをば聴けー!

3.Phenol

 アウシュヴィッツの天死=ドクトル・メンゲレ。

 彼は、いつも石鹸の匂いがする清潔なからでありながら、双子の実験、死か然らずんば生かを、其の強制収容所において、犯罪的に行いました。

 Danke! Ramleh !

4.New Force

 良好エクリであります。

昨日紹介した「其の5」はスタジオLPより、でした。

 まあ、じっくり聴いて楽しみましょう。

5.Squassation

 ここらで、頂き物の「梅林堂 生サブレ やわらか」を食べます(^▽^)

 おいちい美味しい(^▽^)

 Ramlehにのってヾ(^ー^)ゞダンス

6.Prossneck

 非正規青年労働者の怒りが爆発し、我が革命的左翼に導かれたマル青に総決起せよ!

 賃金奴隷の鉄鎖を打ち砕くのでなければならない。

 而して、其の素晴らしいbookletを眺める。素晴らしい作品だ。

7.The Hand Of Glory Part 1

 「栄光を手に!」だ。

 其の雑音群は素敵でしょう。

They've done!

堆に成し遂げたる勝利的地平!

8.Squassation

 い い ね え ♪♪

 ここからラストまで「The Hand Of Glory 」EPよりの作品となります。

ジーーーーーとしたバックノイズ発信音、而してハウリングをバックにWoooow,Ahoooo---と喚く。

 1980年代屈指の名作と言えるでしょう。本作を聴かずして、80年代ノイズを語る資格なし!

9.Prossneck

 いよいよボックス・其の6のラストです。

 彼らの十指に入る好paroleであります。

 青年の怒りを解き放て!其れはプロレタリア独裁樹立である。

 反革命=ブルジョワ共を強制収容所にぶち込み、酷使して殺せ!

我が革命的Big gunが屹立す!

金沢スッポン堂の「揚子江 赤まむし」中々効くなあ。

これは、女の子の腹部に精液をぶっ飛ばなさければならない。

こうして、「Awake!其の6」が終わるのでしたあ。

★★★★★

 超良好なる作7品でしたあ。

さて、そろそろ6時だ、新規導入したFTDX3000、radioのスイッチ・オン!

 JL1DX Nick

1月12日のアクセス数閲覧順位: 7,225位 / 1,811,297ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿