この映画・本、よかったす-旅行記も!

最近上映されて良かった映画、以前見て心に残った映画、感銘をうけた本の自分流感想を。たまには旅行・山行記や愚痴も。

ナワリヌイが暗殺される? 2022年に公開された映画『ナワリヌイ』を見れば真実がわかる!

2024-02-20 15:07:40 | 最近のこと
                      【 2024年2月17日 毎日新聞朝刊より 】


   【 2024年2月19日 記 】

 一昨日の朝刊で「ナワリヌイ氏死亡」のニュースが伝えられた。過去何人もの政敵を抹殺してきたプーチンの手が絡んでいることは想像できる。
 
 ウクライナでの戦闘は収まらず、プーチンは5期目を目指す大統領選を前に「邪魔者は消しておけ」と考えるのはありうることだ。
 
 パレスティナでは虐殺も続いている。

 一方、日本では砲弾こそ、今は飛び交っていないけど、《政権の支持率が20%を大きく割り込んでいる》というのに岸田首相は辞めるそぶりも見せないし、大衆はそっぽを向いているように見える。
 
 一体、世界も日本も、どうなるんだろうか。




  映画『ナワリヌイ』の公式サイト】へジャンプ

  映画『ナワリヌイ』のマイブログ 】 へジャンプ

  「リトビネンコ暗殺」記事のマイブログ 】 へジャンプ

   独裁者「プーチン」に関する記事のマイブログ 】へジャンプ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月2日嵯峨野へ... | トップ | 「株価最高値を更新」ーニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のこと」カテゴリの最新記事