この映画・本、よかったす-旅行記も!

最近上映されて良かった映画、以前見て心に残った映画、感銘をうけた本の自分流感想を。たまには旅行・山行記や愚痴も。

『おじいちゃんの里帰り』-トルコからドイツへの移民を通して見える世界の繋がり・文化の違い・家族関係

2014-03-31 05:52:16 | 最近見た映画


    【2014年3月27日】    京都みなみ会館






『おじいちゃんの里帰り』-トルコからドイツへの移民を通じ見えてくる文化の違いと家族像



    『おじいちゃんの里帰り』-公式サイト





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『錦織、フェデラーを破る!』 | トップ | 『2013年度版・歴代映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近見た映画」カテゴリの最新記事