YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

雄阿寒岳

2017-07-21 16:29:40 | 2017年キャンピングトレーラー旅
雌阿寒岳には登りましたが
今年は雄阿寒岳、見るだけです。。。

移動中に…

木々の間から

こちら展望台〝双湖台〟からは
ペンケトーの湖が見えました

北海道の形に見えるとか

雄阿寒岳は木に隠れて…

いまいちだったので道路からの光景を見ました


でも、少し行くと良いところがありました


〝双岳台〟という展望スペースからです
雄阿寒岳が見えその後ろには

薄れた影のように雌阿寒岳と阿寒富士

良い眺めですね~♪

トレーラーと牽引車デリカくん




この道、雄阿寒岳の横を通る阿寒横断道路
きついカーブや坂があるところを行きます。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は摩周湖きっと | トップ | キミは誰7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事