YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

鳥取砂丘・馬の腹登山

2017-10-23 10:03:32 | 2017年キャンピングトレーラー旅
鳥取砂丘・馬の背には誰の足跡もありません。
ここを登ることにしました。


yuyuさん。登るのに楽な、馬の背を登ろうとします。

で、馬の腹を登ってもらうことにしました。

登ります。かなり大変そうです。


でもがんばります。


ふ〜、疲れた。休みます。


登ります。


ふ〜、疲れた。休みます。


あと少しです。


のぼりました〜。


私も登ります。


お疲れ様でした〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取砂丘を貸し切りました | トップ | 鳥取砂丘の青いトンビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事