YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

電車が遅れています

2018-02-15 09:18:43 | 今日の楽しい
今日は一人お出かけです。。。

現在AM9:22…ということは
乗りたいと思っていた電車は9分遅れです

いつもならこのホーム、この時間はあまり人がいないのに
遅れているせいですね

アナウンスがあり電車が来ました
「10分少々の遅れです」とのことで電車到着
少し早めに出てきましたから良かったです



ホームから見上げた空は花曇り
今日は春の陽気です。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバレンタインだそうな | トップ | 暖かい朝は花曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事