YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

さむの思い出(69)父親サムの戸惑い

2017-03-27 14:07:08 | 狼犬のオーちゃんと警察犬のサム

サム:ボッ、ボクは、何にも出来なかったけど。子供は無事ですか?


まあ、これは女の仕事だから。


オーちゃん:まあ〜、あんたは、そこにいてくれるだけでいいのよ〜。

サム:でも・・・。

サム父さん、試練が始まりました。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細身で丈夫なダイヤ入りリング | トップ | カレイのカリカリ焼きとウド... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん (yuyu)
2017-03-27 15:34:48
父親サム…彼自身もそうでそうでしょうけれど私も~!
今も外に出ると「ボール投げてくださいよ~!」と
キラキラした目で私を見るサム君
到底父親の顔など想像できません。
サム父さん、これからの試練はどんなものに~?
それと、早く子犬たちの姿が見たいです♪

コメントを投稿

狼犬のオーちゃんと警察犬のサム」カテゴリの最新記事