XXCC日記バックアップ


HPアドレスはこちら↓
http://www4.hp-ez.com/hp/xxcc/page12

なんかようかい(°__。)?

2018年09月17日 | 日記
 
 
別に用は無いけど...(;A´▽`A

日曜日
福崎まで2号と行って来ました
(*´∇`)ノ おひさ~♪

めっちゃ久々のチャリッス
(/-\*)

私は2ヶ月乗ってなかった
(;・∀・)

もう走れなくなってます\(+_<)/

乗る暇めっちゃ減ってるので
あまり更新も出来なくm(_ _)mサーセン




お昼過ぎから出て
ヒメセン坂を越え
市川沿いを
の~~~~~~~~~~~~~~~んびり北上( *˘º˘* )

福崎で
おやつの時間です(○´∀`○)

寄り道して...
クリックすると元のサイズで表示します

どっちも食べたい((o(^∇^)o))
クリックすると元のサイズで表示します

お姫様になれるの(´・ω・`)?
シンデレラパフェヽ(*´▽)ノ♪
クリックすると元のサイズで表示します

マン○ーかき氷+煉乳♪ヽ(´▽`)/
クリックすると元のサイズで表示します

放送禁止用語ちゃうじゃろがぃ!
(゜゜;)\(--;)コラッ

おマンゴーは大丈夫なのか( ; ´ ₃ `)ホッ

お) 付けルナーッ!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)オイッ



美味しくいただいて...(*'ー'人)♪


1つ目小僧が見つめてたので!?
なんか妖怪||ω・)ヨンダ?

近づくと
クリックすると元のサイズで表示します

いや~ん
  ∧_∧イヤァーン
 (∇≦*)
  と_⌒))
   (_ノノ

私お姫様になっとる( ̄。 ̄)ハテ?
オシリさわられた((*///Д///*))

お前が突き出しとるがなーッ!
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


ちょっと北上して
ガジロウ見て...(•Ӫ•)カッパ
クリックすると元のサイズで表示します


(´-`).。oO()
クリックすると元のサイズで表示します


‼(•'Д'• ۶)۶
クリックすると元のサイズで表示します


お姫様や
+:゜  。+:
 \    /
  ∧🎀∧
+ (*^ο^∩゜。
 o   ノ
 O_ ノ +.
 / (ノ \
  //

なるかーッ!
(*¯o¯*)\(゚□゚*)ナンデヤネンッ!


妖怪恐怖体験して!?
おっさんのまま(T^T)
の~んびり帰りましたd( ゚ε゚;)


走行データ↓
クリックすると元のサイズで表示します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿