XXCC日記バックアップ


HPアドレスはこちら↓
http://www4.hp-ez.com/hp/xxcc/page12

だれじゃを言うのはダジャレ「(゚ペ)ありゃ?

2018年12月09日 | 日記
 
 

しゃぶいじょぉー:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

しゃしぶりにしゃしゃった(´-`).。oO

滑舌悪いんかッ!
何言うとんか分からんぞゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

かつれつ悪ないヾノ・ω・`)イヤイヤ

あ い う え お
か き く け こ
た ち…

たょい待ちッ!
飛ばしとるがなヽ(`Д´)ノ


クリックすると元のサイズで表示します

さ行を縮めるなーッ!(  '-' )ノ)`-' )





くだらん駄洒落オヤジが!?
久々にチャリに乗ると
さぶ~~~ッ(((っ ॑﹏ ॑c)))

日本に寒波がやって来た*.\('ω')/.*

しゅぽしゅぽしゅぽぽ(*˙︶˙*)ノ゙

喋ると口まで悴んで諸見里風になる(笑)



しめしぇんのしゃかを…

普通に書けーッ!ヽ(`Д´#)ノ

しゃーしぇんm(_ _)m


昨日の土曜日11時頃~
姫センの坂を越え
市川沿い走って…

クリックすると元のサイズで表示します

香寺から斜めに北上して23県道西へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

北西からの風が半端なく
脚力無くなってるしで
1桁台もしばしば∑(✘Д✘๑ )

進まなーい!と超スローペースです(/-\*)



目的地はここ( ´∀`)σ
クリックすると元のサイズで表示します


来年の干支

ねー うし とら うー
の( ᷇࿀ ᷆ )?
うり坊( ・(OO)・ )?

クリックすると元のサイズで表示します

まだ先やーッ!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

Σ(Д゚;/)/エッ

辰 巳 ぎゅー

閉店ガラガラ└|┳|┘

なんで岡田になるねんッ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
来年は亥やーッ!

クリックすると元のサイズで表示します

亥 い ぃ
亥ぃーーーーーィ
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


今年も後わずか
御礼参りしてきました(-人-)

皆様にとっても
亥年(いぃとし)になりますように(^人^)




帰りは29国走って…

⒌県道で…
辻井辺りでGARMIN電池切れた╮(´・ᴗ・` )╭

走りが遅過ぎた模様(笑)

久々に乗ったから
キャットアイのサイコンも真っ暗でして(´;︵;`)

電池切れてたのねΣ(|||▽||| )ガーン

なのでデータはありません(笑)


年末は忙しいと思うので
今年最後の日記がデータ無しって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

笑って年越えでーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今年は殆ど走れませんでしたが
お世話になり ありがとうございました<(_ _)>

私はチャリに乗る機会が減って
体力も脚力も無くなって
ご一緒すると御迷惑になりそうですし
走れる機会もあまり無さそうなんで
皆さんでxxccのホムペ活用して
楽しんで頂けたらと思います┏○ペコ

走りは遅ーーーーーいオッサン
今年最終だと思うので…

早いですが
皆様良いお年を*\(^o^)/*

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿