XXCC日記バックアップ


HPアドレスはこちら↓
http://www4.hp-ez.com/hp/xxcc/page12

M崎さん企画定例会ライド(ポタ編)

2018年09月23日 | 日記
 
 

いつも企画して頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

今回は家族に置き去りにされたので
自由だぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

チャリにあまり乗れてないので
付いていけなかったら途中離脱覚悟で(;A´▽`A
久々に参加させて頂きました┏○))


参加者は
企画部長!?のM崎さん
ただのデブっちょ(笑)の1号(^0_0^)ブヒィ
運動不足で太っとる(/-\*)
MTBで初参加のK下さん
O号さん、A木さんの5名です(〃^ー^〃)

行き先は掲示板の予定通り
パンクゥしないでぇ~
パン食うヽ(´Д`;)ノ

無事たどり着くでぃ( ・`д・´)
稲美町のダディーズまでだでぃ(; ̄ー ̄A

と(´・ω・`)?
出発ε=┌(;・∀・)┘
クリックすると元のサイズで表示します

書写から坂を越え...
クリックすると元のサイズで表示します

65県道加古川渡り...
クリックすると元のサイズで表示します


省略すなーッ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

デジカメ持ってかれたので写真が...┐('~`;)┌

飛ばしまくってm(_ _)mサーセン
私がいたので速度は遅いけど(///∇///)
日記の内容進むの速い(笑)

加古川までにローソン2ヶ所寄ってます( ・∇・)

飛ばしてますヽ(´ー`)ノ
新幹線やーッ!
黄色い線までお下がりください!
弁当いかがですかー?
椅子回転して...Σ(゚∀゚ノ)ノワッ

吉本新喜劇かーッ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


到着o(*⌒―⌒*)o
クリックすると元のサイズで表示します

速い( ̄□ ̄;)!!
新幹線やーッ!

もうええって(゜o゜)\(-_-)コラッ

またまた飛ばしております(笑)
写真撮ってないので...m(_ _)mサーセン(笑)

到着前にファミマにも寄ってますヽ(・∀・)ノ



美味しくいただいてΨ(。・∀・。)Ψ
クリックすると元のサイズで表示します


帰りは加古川河川敷を南下
クリックすると元のサイズで表示します

私遅れていきます(*ノ▽ノ)
クリックすると元のサイズで表示します

K下さんにお付き合いして頂き...
クリックすると元のサイズで表示します

のんびり最南端まで走って
皆さんと合流して休憩( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

ここからは流れ解散となり...
走りながらお別れ~('ー')/~~オキヲツケテー



まだまだ自分の自由な時間が無いので
参加出来る時に
レアキャラ並みの出現!?
   へ     /|
  /\7    ∠_/
  / │   / /
 │ Z _,< /  /`ヽ
 │     ヽ /  〉
  Y     `  /  /
 イ● 、 ●  〈  /
 ()  へ  ⊂⊃ | \〈
  >ー 、_  ィ  │ //
  / へ   / ノ<| \\
  ヽ_ノ  (_/  │//
  7       |/
  >―r ̄ ̄`ー―_ピカー

おっさんそんな可愛いないやろがーッ!
(゜゜;)\(--;)

モンスターになって...





(-д- 三 -д-)チャウチャウ

普通に出現するぅ(笑)

またライド企画もお願い致しますm(_ _)m
本日 久々に参加させて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m


デジカメ無しだったので
スマホでの編集で
ショボイですが動画アップしました(^^;

こちら↓
https://youtu.be/xGTolFrFWRA

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿