XXCC日記バックアップ


HPアドレスはこちら↓
http://www4.hp-ez.com/hp/xxcc/page12

行きは絶好調ヽ(。_゜)ノ?

2012年02月17日 | 日記

昨日からお休みで4連休中ということで9時半からロング走ろうとサイクリングロードを南下すると凄い向かい風(><)
スローペースで2号線に出 南風なので東西の走行なら風の影響受けないだろうと ひたすら東へ…(^0^)
前のサイクリングでオルベアさんに付いて行ったように 30~33キロ走行の練習しようといつもより重いギヤで漕いでたんですけど 今日は調子良く走れたので1時間程でオンデマンドさんのとこまで来てました(゜0゜*)
お店は昼から開店なので そのまま調子こいて明石大橋見に行こうとひたすら2号を東へ…(^0^)
明石から南下し 大蔵海岸公園に到着(#^.^#)

記念にカシャッ★・。・。☆

自販機があったのでホットコーヒー購入して少し休憩(^^)
平日なのにウォーキングしてる人がいっぱい(´~`;)
お昼前なので明石焼き?(゜_。)?食べてる方が結構いたので さすが名物だけあって普段から明石たまご焼き食べるんやっw(゜o゜)w
と 思いながら移動してるとラムー発見(゜o゜;;ギク
100円たこ焼き食べてたんかいな( →_→)
大蔵海岸後にし 明石城にまだ前を通った事はあっても入った事無いので行ってみる事に…(#^.^#)
明石駅のとこから入り 道沿いに東に走ると自然と東の出口に…(~ヘ~;)
すぐ出てどないすんねんっ(゜゜;)\(--;)
と Uターンして反対側走ってると野球場とか陸上トラックとかがあり 自転車トラックどこあるのかと中道入ると堀に小さな白鳥船乗り場ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
行き止まりっぽいのでUターンすると今度は西の出口に…(~ヘ~;)
そのまま出て近くやし 西新町にロード店があったと思い 行ってみようと探すが見つからず帰る事に…f^_^;
175号に出 南下して2号線を西に向かうと何じゃこれっ(゜o゜;;
向かい風が暴風並み(;´Д`)
進みません(>0<)
南風が西風に変わったのヽ(。_゜)ノ?
こんなとこまで来なきゃよかったと後悔┓(´_`)┏
西明石駅位までは頑張って漕いでたんですけど 疲れちゃって気が付けば超スローペースの15キロ前後の走行に…(--;)
ヘロヘロになりながら超のんびりペースで別所のローソンに着いたのが14時過ぎf^_^;
腹へってたのと疲れとで あんまん買おうと入ると今日もまた肉まんが20円引きやぁ(ノ><)ノ
レジで に に 肉 いやいや(゜〇゜;)
値段に負けないで今日はあんまんと暖かいコーヒー買って少し休憩してから最後の力振り絞ってヘロヘロでなんとか帰ってこれましたぁ;^_^A

本日のサイコンデータ
時間 4時間00分37
距離 78.54キロ
AV 19.5キロ
MAX 42.2キロ
カロリー 1099.1

2月の走行距離 167.42キロ
2012年の距離 486.21キロ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿