奉(とも)の独り言

「オギャー」と泣きながら生まれてきました。
だから、死ぬ時は、笑って死ねるように生きたい!

男性エステ

2008年10月31日 | 一言ブログ

 熊本県・菊池・菊人形まつり

 

今日の一言


天気のいい日に

嵐のことなど

考えてもみないのは

人間共通の弱点である。

                           byマキャベリ

 

 

 日記@BlogRanking 「宜しくお願いします」   

 

 熊本県・菊池・菊人形まつり
images images images images
菊池・菊人形まつり、11月1日~15日まで
南北朝時代に菊池一族が奮戦した「太刀洗の場」や「袖ケ浦の決別」などの場面が武者姿で再現されたり、色とりどりの大輪菊の鉢植えや懸崖など約3000鉢が展示されます。

 

 

男性エステ


スーパー銭湯に行った。

家庭の風呂と違って
広いし、露天風呂はあるし

気持ちいいよねぇ!

 

男性エステの案内が

韓国垢すり

オイルマッサージ

 

 

ホォ~
男性エステがあるのか

 

オイルマッサージ
気持ちがいいんだろうなぁ~

 

でも
止めておこう

 

これ以上は
老けたくないもん!

 

 

老いるマッサージ

 

トホホ
最近ブログネタがなくて・・

 

 日記@BlogRanking 「宜しくお願いします」   

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーナ)
2008-10-31 14:50:13
tomoさん、こんにちは。
先日テレビでみたのですが、
ほんとうに男性エステのお店って増えてるらしいですよ。
それだけ需要があるってこと・・・みたいです。
オイルマッサージ、老いちゃ困りますよね~。(笑)
返信する
Unknown (桑畑)
2008-10-31 15:12:23
tomoさん
おもしろいですよ~~

マッサージ
気持ちいいですよね。
もっぱら100円機械マッサージで我慢してます。
そいでも気持ちいいですよ~~

寒くなり温泉に入りたくなりました。
返信する
Unknown (みーばあ)
2008-10-31 17:23:31
こんばんは
寒くなると温泉入りたくなりますね
老いるマッサージはいやですね
ポチして・・
明日から熊本県に行きます
姪の結婚式です~
返信する
Unknown (misa)
2008-10-31 21:01:15
tomoさんこんばんは!
おおーいるいるtomoさんが・お・いたか・
男性エステいいじゃないですか。

あかすり気持ちいいですよ。
一皮むいてもらいなさいよ!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-11-01 09:47:50
tomoさん おはよう。

エステ良いなあ~^^一度やってみたいです。
気持良いんだろうなぁ~~
男性もエステに最近は行くんですよね~@@
ムダ毛処理とかもするんでしょ?
返信する
Unknown (立川求人情報)
2008-11-01 11:12:00
こんにちは。
高収入アルバイト情報の特集をしています。

興味があったら見てみてくださいね。
それではまた♪
http://webearn-job.com/
返信する
返信 (tomo)
2008-11-01 11:59:07
ニーナさん
こんにちは!
tomoもエステしたら若返るかなぁ~
木村拓哉みたいになったら・・
ウフフ・・・


桑畑さん
tomoも大手家電店でマッサージをしています。
無料でエヘヘ
展示されている電機マッサージ



みーばあさん
こんにちは!
ドヒャ~・・熊本ですか!
楽しんでくださいよ!
結婚式なら観光する時間取れるかなぁ~


misaさん
お。居るよ・・チャンとここに!
tomoもオイルマッサージして若返ってみようかなぁ~


チーちゃん
ムダ毛処理・・tomoは胸毛でも欲しいよ!
毛がない・・・・ついでに頭も薄くなって!トホホだよ!


コメント有難うです!
又ね (^^)/~~~
返信する