xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「Mr.&Mrsスミス」劇場にて

2005年12月03日 | cinema
今日はまず朝一で冬タイヤの交換をしにタイヤセンターまで行き、その後ファボーレ東宝で映画を見て、床屋さんに行ってきました。家に戻ってからは『バットマン ビギンズ』のDVD本編DISKを鑑賞。

夏タイヤに比べるとタイヤはやわらかい為、ハンドル感覚が軽くなってしまうので、ついついオーバーハンドル気味に。でも冬タイヤに慣れちゃうと夏タイヤに戻した時やたらハンドルが重いんですよね。


さて本題本日公開の作品。『オーシャンズ11』『トロイ』の「ブラッド・ピット」、『トゥームレイダー』の「アンジェリーナ・ジョリー」が主演の話題作『Mr.&Mrs.スミス』を見てきました。監督は『ボーン・アイデンティティー』の「ダグ・リーマン」。


異国の地で知り合い情熱的な恋に落ちた二人は電撃結婚する。5年後(もしかしたら6年後)二人はありがちな倦怠期に入り夫婦関係に微妙なズレが発生していた。
それは二人がそれぞれ抱える裏の顔の秘密に寄るものだった。二人は敵対する別々の組織に所属する殺し屋だったのだ。
『Mr.スミス』は直感をたよりに鍛えられた身体を使って、そして『Mrs.スミス』は最新鋭の機器を駆使しチームを組んで任務を遂行していた。二人は新しいミッションに挑んでいたが、そこで想像もしないハプニングに遭遇する。


深く考えてはいけない娯楽作品です。

告白しますと来年不惑を迎える私には脚フェチの気があります。ですから今回はあの「アンジェリーナ・ジョリー」の美脚に惹かれて見に行ってきました。
私が初めて「アンジェリーナ・ジョリー」を知った作品は「デンゼル・ワシントン」と共演した『ボーン・コレクター』でした。その作品の中では女性科学捜査官を魅力的に演じていました。その後『トゥームレイダー』シリーズも鑑賞しました。本作の『ジョリー』もとてもセクシーでした。彼女の魅力に一つである唇(あの線の入ったように見える下唇)が素敵でした。そして素晴らしいおみ足を拝見できて幸せでした。(男の夢であるワイシャツ姿の彼女も見られます。)
「ブラッド・ピッド」は考えるより先に行動する殺し屋を演じていました。困った時に手を振る仕草などで『12モンキーズ』を連想してしまいましたね。ちょっと抜けたところは案外適役なのかも。

ストーリー展開に期待してはいけません。おそらくあなたの想定範囲内でストーリーは展開していきます。ありえないシチュエーションと、女性陣はダンディでちょっと野性味も感じさせる「ブラッド・ビット」を、男性陣は知的でセクシーな「アンジェリーナ・ジョリー」を鑑賞していただければと思います。


評価 星 みっつ


公式サイトはコチラ

Mr.&Mrs.スミス@映画生活



このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク



これまでのレビュー一覧はコチラから



Amazonで買う

アンジェリーナ・ジョリー関連

Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ



『映画』 ジャンルのランキング
コメント (15)   トラックバック (92)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月~11月に見た映画 中間決算 | トップ | 「バットマン ビギンズ」DVD... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、確かに… (八ちゃん)
2005-12-04 11:15:23
ワイシャツ姿、意外に萌えました。

やっぱ女性は、お泊りで男性のワイシャツかシャツを着てうろつくのが…

(中年)
最近 (hary)
2005-12-04 11:47:12
アンジーの養子をブラピも養子にするってニュースがありましたね。もはや付き合ってるとかどうこういうレベルじゃないような気がするのに、なんで否定し続けるんでしょうねえ~
TBありがとうございました! (honu)
2005-12-04 20:06:50
女性の私でも、知的でセクシーなアンジーはステキな女性だと思いますよ~

本作も彼女の魅力が全開でしたね。出来ることならプレミア試写会に行きたかったです
Unknown (PINOKIO)
2005-12-04 22:52:57
こんばんわ~

あの美脚はたまらなかったです~~!女王様姿も!!

自分は女でありますが、やっぱりドキドキしちゃいましたっ!

TBさせて下さいね~
Unknown (オッサン)
2005-12-05 00:11:00
TBありがとうございます。

僕もこの映画の感想は同じ様な感じです。

想定内娯楽 (現象)
2005-12-05 16:33:34
コメント&TB失礼します。

たしかに本作は深く考えてはいけないですね。

大雑把なストーリーと細かな笑いをスカッと楽しみました。

しかし男ってなんでYシャツだけの女性が好きなんですかねぇ。

もちろん僕も大好きなんですが。
TBさせていただきました (ミチ)
2005-12-06 20:02:42
こんにちは~♪

私もタイヤ交換済ませました!

この映画、なーんも考えずに楽しめましたね~。

私はアクションシーンよりもカウンセリングシーンの微妙な間とかリアクションが好きでした。

カウンセラーって露骨なこと聞きますね~(笑)
ナイスなラブコメ!? (はっち)
2005-12-08 08:52:28
お邪魔します~♪



単純にラブコメとして楽しめました~♪



アンジーが綺麗だった~♪最近、ちょっと魅力が薄くなったかな?って思ってたのですが、この映画のアンジーは間違いなく綺麗でした!
アンジェリーナ・ジョリー (しゃお)
2005-12-09 19:04:28
「アンジェリーナ・ジョリー」、しっかりと堪能させてもらいました。

男性陣はメロメロになりそうなセクシーさでしたね(笑)。
こんばんは (カヌ)
2005-12-10 23:47:08
見えそうで見えないワイシャツ姿にブーツってのも、妙なセクシーさがありましたね。私もあの唇は好きです(^^;
Unknown (Chie)
2005-12-11 01:45:05
こんばんわ。TBありがとうございます。

そうですね~。ストーリー展開は、いつも振り回されるおバカなワタシでさえ読めましたものね・・・。

二人のアクションと息の合った掛け合いが本当に楽しかったです。
これくらい派手にやれたら・・・。 (Ageha)
2005-12-22 17:08:46
倦怠期も乗り切れるかな~とか。

不謹慎なことを考えておりました。



やせようっていう気あんのかよ~。(どかーん)

きれいなドレス買ってくれたらね~。(だーん)



・・・ウソですよぉ。



内容はともかくスッキリしたことには変わりなく・・ってそれでいいんでしょうかね?(笑)
足キレイ (ななな)
2006-01-06 13:55:03
私もアンジーの足に釘付けでした。

喧嘩したって爆発が起こったってどんなときでもキレイでしたね。

さすが!?でした。
よかった、、、 (猫姫少佐現品限り)
2006-04-10 00:18:56
この映画、手放し高評価の方が多いかと思っていましたが、

そんなことなかったみたいですね。

おもしろかったんですケドねぇ、、、
Unknown (exp#21)
2006-05-06 17:47:43
主演二人の競演が、見ているだけで惚れ惚れするかっこよさで、これだけで見れてしまいましたが、二人であれこれ言い合いする所とかよかったですね!そうそう、ほんとに深く考えてみる映画ではないですよね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

92 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
Mr. & Mis. スミス (八ちゃんの日常空間)
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった~
『Mr.&Mrs.スミス』を観た (TV視聴室)
やー、美男・美女の組み合わせっていうのは、やっぱり絵になりますねぇ。アンジーファンな私は、もちろんアンジー目当てに見に行ったのですが、ブラピはやっぱりかっこいい。
こいつは良かったぜ「Mr. and Mrs. Smith」 (Rabbit\'s Aperture! Weblog)
飛行機は日本で公開していない映画を見る格好の場所です。 で、今回、行く前から期待していたのがこれ。「ミスター&ミセス スミス」。  主演はllionと誕生日が同じなブラッド・ピット、そして世界一の美貌と賞されるアンジェリーナジョリー。  二人はパーフ
Mr.&Mrs. スミス (Saturday In The Park)
アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。 しかしこの2人には互いに相手に知
Mr.&Mrs.スミス (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
 序盤、なんだか地味な恋愛映画っぽい滑り出しに、主演の2人のギャラ以外はお金をかけてない、オーソドックスな恋愛物語なのかな~と思いきや・・・。  実は奥さまと旦那さまは
「Mr.&Mrs.スミス」:夫婦は夫婦喧嘩をしないといけない (tracker\'s burrow)
 とてもよかったです。個人的今年の「出会えてよかった映画No.1」に決定。私は夫婦喧嘩すると家出して映画のレイトショー見に行く趣味があるのですが、この映画がやっている限りはこれを見に行こうと思いました。DVDが出たら即購入。喧嘩するたびに夫婦で鑑賞。正座で。 な
Mr.&Mrs.スミス (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Mr.&Mrs.スミス (Akira\'s VOICE)
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
Mr.&Mrs.スミス-映画を見たで(今年161本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点) 公式サイト ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、スーパースター二人の
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える 仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時
Mr.&Mrs スミス (日々気ままに!)
題名   『Mr.&Mrs スミス』 監督   『ダグ・リーマン』 出演者  『ブラット・ピット』『アンジェリーナ・ジョリー』『ヴィンス・ヴォーン』 個人的な評価★★★★☆(5点満点中3.5点) 『あらすじ』 運命的な出会いの末、結婚したスミス夫妻ですが、結.
Mr.&Mrs.Smith (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。 ●ストーリー 5~6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚した
Mr.&Mrs. スミス (色即是空日記+α)
昨晩鑑賞~ なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。   もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!! 対決シーンでも音楽が軽い.
Mr.&Mrs.スミス★★★ブラピとアンジーの息はピッタリ! (kaoritalyたる所以)
一瞬で恋に落ちたふたり。しかし――お互い、知られたくない重大な≪秘密≫があった。このキャッチコピー、いいですよね♪ だけどこの写真のシーンは・・お互いの正体がバレて、どういう態度に出るのか探ってるところ・・。ストーリーは・・運命的な出逢い(南米コロンビ...
Mr&Mrs スミス (毎週水曜日にMOVIE!)
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
Mr.&Mrs.スミス (坂部千尋のsparrow diary)
 帰りの飛行機で観ました{/fine_face/}日本でも12月公開の話題の映画{/kaeru_en1/}話題といってもゴシップ的な意味あいがやっぱり強くなっちゃってるのかな{/hiyo_face/}この映画がきっかけのブラット・ピッドのスライド離婚はかなりの記事が露出してたもんね{/hiyo_cry2
映画館「Mr.&Mrs スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
Mr.&Mrs.スミス@新宿プラザ劇場 (ソウウツおかげでFLASHBACK現象)
普遍的な男と女、夫婦の機微が描かれる。その日常性と、お互いが殺しのエキスパートだという非日常性とのバランスが取れている。押しも押されぬ肉体派ハリウッド・スターの男女、高級住宅に高級車でスタイリッシュなアーバンライフ、ハイテクノロジーの武器。餌は十二分に蒔
Mr.&Mrs.スミス (シアフレ.blog)
それぞれの組織の中でもトップクラスの暗殺者同士による壮絶な銃撃戦や殴り合いなどのアクション・シーンは大迫力で、とても見応えがあります。 アクション・シーンの中でも、家で繰り広げるまさに史上最大級の夫婦ゲンカは見所です。 また、派手なアクションの中にも、夫
Mr.&Mrs .スミスにて。 (映画が好き=freemind!!)
どうも、いってきました。 『ボーン・アイデンティティー』ダグ・リーマン監督のアクション・エンターテインメント超大作『Mr.& Mrs.スミス』!!! いやぁよかったですねー。 久々に楽しめる映画を観て、なんだかパワーを貰ったような気がしましたね。 もともとブラッド・
Mr.&Mrs. Smith (ひこうきぐも)
最近はサッカーネタが多かったので今日は息抜きです。 (ブログのジャンルはサッカーだけど細かいことは気にしません) 今日の授業は、六本松で?限英語のみだったので 昼から映画を見に行きました。 公開を楽しみにしていた 「Mr.&Mrs. Smith 」 いや~お
映画「Mr.&Mrs.スミス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ これはもうハリウッドきってのスターの共演を楽しむ以外ない映画。実生活でもウワサのあるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに魅力を感じなければ、他には特に見るところもないような気がする。2時間もない映画だったのに妙
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映で観ましたが、昨日の平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。監督は「ボーン・アイ...
Mr.&Mrs.スミス(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ダグ・リーマン 【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン 【公開日】2005/12.3 【製作】アメ
Mr.&Mrs. スミス (土曜の夜は・・・)
見てきました~ 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ-スディということもあってか、女性がたくさ~んでした。。。 さて、気になる内容
Mr.&Mrs.スミス (ももママの心のblog)
微妙なキャラの違いから共演がなかったブラピとアンジーというスーパースター出演の娯楽作。{/onpu/}二人のロマンスも噂され、アクション満載のラブコメディがダイナミックに展開する。{/kaeru_love/} 2005年 アメリカ アクション、コメディ、ラブロマンス 2005年12月7日 
★「Mr. & Mrs. スミス」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
「Mr.&Mrs.スミス」 (雑板屋)
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 .
『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;\'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STOR..
Mr. & Mrs.スミス (まぁず、なにやってんだか)
この映画は近所のシネコンでもハリー・ポッターに次いで力を入れていて、2スクリーンで上映です(12スクリーンのうち、4つはハリー)。レディースディの初回上映は70%くらい席が埋まっていました。 私はブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーのファンではな
Mr.&Mrs.スミス (壺のある生活)
Mr. & Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith (2005/アメリカ) 新境地開拓? 監督 ダグ・リーマン Doug Liman 脚本 サイモン・キンバーグ Simon Kinberg 出演 ブラッド・ピット Brad Pitt (John Smith) アン
Mr. and Mrs. Smith(2005,U.S.) (The Final Frontier)
Mr. & Mrs.スミス 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr. Smith(Brad Pitt)は直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs. Smith(Angelina Jolie)も最新鋭のテ.
『Mr.&Mrs. スミス』 (Rabiovsky計画)
『Mr.&Mrs. スミス』公式サイト 監督:ダグ・リーマン 製作総指揮:エリック・フェイグ 脚本:サイモン・キンバーグ 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、    アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン 2005年
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
仲がよろしいようで・・・ 「Mr.&Mrs.スミス」 (固ゆで卵で行こう!)
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演の「Mr.&Mrs.スミス」、観てきました! この作品で初競演の二人。 そしてお付き合いへと発展。 更にはアンジェリーナ・ジョリーの養子を自分の養子としても縁組する法手続きを始めたというブラッド・ピット。 映画
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ
Mr.&Mrs.スミス (dim.)
昨日観てきた作品。予告を見た時点で「バカ映画」認定作品でしたが、私の期待値をゆうに越えたバカっぷりでクリア、更にはアクションもイケイケだったので存分に楽しんできました。ストーリーなんてあってないようなものです。バカ夫婦の掛け合いとダグ・リーマン監督の
Mr.&Mrs. スミス (Diarydiary!)
《Mr.
「Mr.&Mrs.スミス」 (the borderland)
いや~、夫婦の間で隠し事っていけないですね。 我が家では、今のところ給料の管理は私がやっていて、お金のことは詳しく話したことがありませんでした。映画見たのと、ちょうどボーナスも出たので、財政状況を話しておきました(^^; これで隠し事がなくなった訳でもな
Mr.&Mrs.スミス (Tiny Lab.)
おバカ最強夫婦のド派手大ゲンカ! 自宅で激しい銃激戦&大乱闘のシーンは見ていて痛快すぎるっ! 男とあれだけの殴り合いをしても、対等に張り合えてカッコよく見えるのは、トゥムレイダーでタフな姿を見せているアンジーならでは! しかも、いつもやる事はジェーン奥様の
★「Mr. & Mrs. スミス」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
Mr.&Mrs.スミス (利用価値のない日々の雑学)
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、
『Mr.&Mrs.スミス』  二人はプロの殺し屋! 結婚生活に刺激は必要・・ (enjoy! MOVIE☆LIFE)
Mr.&Mrs.スミス (画像はノベライズ) 出演■ブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督■ダグ・リーマン <ストーリー> 灼熱の国で出逢い、結ばれた二人だが、互いに隠し事をしていた。実は、それぞれが対立する組織に所属する暗殺者だった
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
Mr.&Mrs.スミス (シカゴ発 映画の精神医学)
6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々に見.
Mr. & Mrs. スミス (Alice in Wonderland)
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...
Mr.&Mrs. スミス (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい
[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか (アロハ坊主の日がな一日)
[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話 題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっ ていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長 したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらし
Mr.&Mrs.スミス (シネマ日記)
これは、あのー、もしかして、大真面目にしゃれで大スターが揃って初めからラジー賞狙ってます?って感じの作品ですね。はい、ブラッドピットをキュートだと思わない人、アンジェリーナジョリーをセクシーだと思わない人、見に行ってはいけません。というのは少し言いすぎに
映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは映画.
Mr.&Mrs.スミス (Imagination From The Other Side)
お互いに素性を隠し結婚した殺し屋夫婦の甘い結婚生活が一転、壮絶な殺し合いへと発展していく様子を描いたアクション・コメディ。 主演は「オーシャンズ12」「トロイ」のブラッド・ピットと「テイキング・ライブス」「アレキサンダー」のアンジェリーナ・ジョリー。 共...
Mr. & Mrs. スミス (現実逃避ING)
結婚5~6年で倦怠期を迎えていたスミス夫妻。結婚生活に満足していないただの夫婦にしか見えないのだが、実は二人とも「プロの殺し屋」という裏の顔を相手に秘密にしていた。あるミッションでターゲットがかぶってしまったことから素性がバレ、互いがターゲットになってしま
「Mr. (Cinema,British Actors)
久々の王道ハリウッド映画?! 「スミス夫妻」は頭から~っぽにしてとりあえず楽し
映画『Mr. & Mrs. Smith』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
Brad PittとAngelina Jolieの共演が話題の『Mr. & Mrs. Smith』を観て来ました。レディースディということもあって、初回上映の割には客席が8割以上埋まっていましたね。 トレイラーで判っている程度の内容を書きますと、電撃的に恋に落ちたJohnとJuneは結婚して約6年
Mr.&Mrs.スミス (ぷち てんてん)
寒い寒い~、しかし今日は日中何とか天気も持ち晴れ間も見えました。そういうわけで、これは見逃している映画を見てこなくては~。冬の間は、予定も雪に左右されるんだよね、北国ならではですね~。とにかく、この映画やっと見て来れました♪☆Mr.&Mrs.スミス☆(2005)ダ...
映画「Mr. (いもロックフェスティバル)
12/14(水)、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演の映画「Mr.&
映画 vol.33 『Mr.&Msスミス』 (Cold in Summer)
 『Mr.&Msスミス』  監督: 出演:ブラット・ピット(「トロイ」)    アンジェリーナ・ジョリー(「60セカンズ」) 公式サイト 『Mr.&Msスミス』をやっと映画館で観ました。 ◇ストーリー お互いの本当の素性を明かさず結婚した、ス.
Mr (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
Mr.&Mrs.スミス (DUCKMOVIE)
今回は、『Mr.&Mrs.スミス』を観ました。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演をしたアクション・コメディ。 あらすじ 運命的な出会いの末、結婚したスミス夫妻。しかし、この2人は互いが、殺し屋であることを隠していた。正体を隠
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★ Mr. & Mrs. スミス ★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜* (まいにち が ぽれぽれ らいふ  (所詮、理想))
 『 Mr. & Mrs. スミス 』 友人 カカオ と、 見てきましたっヾ(*´・∀・)ノ 監督 : Doug Liman (ダグ・リーマン) 出演 : Brad Pitt (ブラッド・ピット)     Angelina Jolie (アンジェリーナ・ジョリー)     Vince Vaughn (ヴィンス・ヴォーン
倦怠期は銃撃戦で?!~「Mr.&Mrs.スミス」~ (ペパーミントの魔術師)
えっと余談になるんですが、スポニチアネックスのニュースから。 地下鉄御堂筋線で、JR大阪で、あとブログでは南海難波駅あたりにも 出てたというポスター。→こちら。 ・・百歩、千歩譲ってシズちゃんはともかく(それでもう~~~) 山ちゃんのブラピはトホホホホ~~。あ~で.
最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」 (万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記)
 想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来が.
Mr. (any\'s cinediary)
一瞬で恋に落ちた、ふたり。お互いその正体は秘密。 <ストーリー>運命的な出逢い
Mr.&Mrs.スミス(映画館) (ひるめし。)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにし
アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),4 June 1975,Los Angeles, California, USABeowulf (2007) (voice) The Good Shepherd(2006) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith(2005) アレキサンダー Alexander (2004) The Fever (2004) スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
ブラッド・ピット Brad Pitt 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),18 December 1963,Shawnee,Oklahoma, USABenjamin Button (2007) Chad Schmidt (2006) The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford (2006) Babel (2006) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith (2004) オーシャンズ12 Oce
ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強いで...
Mr.&Mrs.スミス (日々徒然ゆ~だけ)
 子供なんかが居たらまた違った面白さも出たろうに…って,それは『Mr.&Mrs.&Jr.スミス』でやるのかね(笑)
ミシェル・モナハン Michelle Monaghan 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),23 March 1977,Winthrop, Iowa, USAMission: Impossible III (2006) スタンドアップ North Country (2005) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith (2005) キス・キス・バン・バン Kiss, Kiss, Bang, Bang (2005) Constantine (2005) ボーン・
Mr.&Mrs. スミス (映画を観たよ)
う~ん・・・ どうもイマイチ感がず~っと残ったまま観ていました。 気軽で楽しめるって言うのはよく分かるけど何だかそれに乗ることができなかったみたいです。 笑えるのも・・・笑える?みたいな。ちょっと眠気が・・・ アクションがすごいわけでもないし目新しいものはな
2006/01/05 (m\'s box)
映画『Mr.&Mrs.スミス』を観た。 約2ヶ月ぶりの映画館。 人気の映画だから、結構込んでいるかと思ったが、天候が悪かったせいか、10人に満たない人だった。 ストーリーはあまり考えずにいたら、楽しめる映画だった。 アンジェリーナジョリーのアクションは、やっ...
『Mr.&Mrs.スミス』(2005年/アメリカ) (あなたの心を揺さぶる映画、教えます!! -恋愛、ホラー、ファンタジー、青春、アクション、アドベンチャーなど様々な映画を評論してい)
\"秘密がバレたとき、愛は銃弾に変わる。\" 今最も熱い2人ブラピ&アンジーの初競演作!! オススメ度:★★★★☆  監督:ダグ・リーマン  出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン <あらすじ> 灼熱の国南
『Mr.&Mrs.スミス』 (【徒然なるままに・・・】 by Excalibur)
今年映画館で見た一本目ということになります。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、私生活でもお騒がせする切っ掛けとなった共演作。お互いに秘密を持った殺し屋夫婦がその裏の顔を知った時、壮大な夫婦喧嘩が始まる、というラブコメで、派手なアクションを散
Mr.&Mrs.スミス (オイラの妄想感想日記)
本当に夫妻になるの? そんな、感想しか思い付かなくなった今日この頃です。
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Mr.& Mrs. Smith (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
こんばんわ、舞斗です。 今日、この映画を見ました↓ 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督:ダグ・リーマン この映画のお話は、ブラッド・ピット演じる一流殺し屋ジョンと、同じくアンジェリーナジョリー演じる一流の殺し屋ジェーンが、あると
「Mr.&Mrs.スミス」・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「ボーン・アイデンティティ」+「ローズ家の戦争」+「女と男の名誉」÷3=「Mr.&Mrs.スミス」 ホリデーシーズンに相応しい、よく出来たハリウッド映画。 カップル、家族、友達、誰を誘
おすすめ映画 (共通テーマ)
何かおすすめする映画とかあったら語ってください。 感動もの、笑える映画、なんでもどうぞ。
Mr.&Mrs. スミス 06年67本目 (猫姫じゃ)
Mr.&Mrs. スミス アンジェリーナ・ジョリー (ANGELINA JOLIE ) &ブラッド・ピット (BRAD PITT )ハリウッド美男美女のラブコメ?でしょ?? 見る前から、ストーリーわかっているから、なんだかなぁ、、、です。展開も、見え見えだし、、、ま、ラストの銃撃戦は
Mr.&Mrs. スミス (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、 アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ブラッ
Mr.&Mrs.スミス (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね~。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめま
Mr.&Mrs.スミス ~ 誰にも踏み込まれたくない領域はあるか ~ (Prototypeシネマレビュー)
公式サイト ≫2005年/アメリカ/アクション監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー ほか(C)2005 Twentieth Century Fox. All rights reserved. ~ 誰にも踏み込まれたくない領域はあるか ~ 私生活でも熱愛報道が飛び交っ ...
Mr.&Mrs.スミス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
子どもの日{/star/} 今日も北部九州地方は良い天気{/fine_face/} 今日はお昼頃「西日本インポートフェア2006」なるイベントに「無料招待券」にて行って来ました。 といっても、輸入雑貨(さらにいうとイマイチ感悪めの輸入雑貨)売ってるだけのイベント。 北九州 ...
CINEMA●STARR「Mr&Mrsスミス」 (しっかりエンターテイメント!)
監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピッド、アンジェリーナ・ジョリー、他 Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション  結婚して5~6年目の夫婦。実は二人とも凄腕の殺し屋で、ある事件をきっかけに殺しあう事になった。    主役二人 ...
Mr.&Mrs.スミス (しーの映画たわごと)
これはもう真面目に観ちゃダメなんだろうし、真面目に語っちゃダメなんだろうな。いやね、シリアスな映画だと思って、ずっと固まって観てたんだけど、あれ?あれ?あれーー?夫婦それぞれが殺し屋で、それはお互い内緒なわけだ。そして正体がバレてしまった段階で ...
Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクショ...
Mr.&Mrs.スミス (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ映画。 全米初登場1位、興行成績$186,336,279のメガヒット。 ハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション・コメディ。凄腕の殺し屋2人が恋に落ち結婚、しかしほどなく互いの素...
Mr.&Mrs. スミス (C'est Joli)
Mr.&Mrs. スミス’05:米 ◆原題:MR. AND MRS. SMITH◆監督:ダグ・リーマン「ボーン・アイデンティティー」◆出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン◆STORY◆一目で恋に落ち、電撃結婚...
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...