鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

保護犬グレースの預かり日記10/9~10/21

2016-10-21 22:23:24 | 保護犬グレース
庭でのお散歩練習も自主的に歩き回る段階に来ています、でもやはり苦手は砂利、
感触と不安定になるのと、踏んだ時の音が嫌なようです。
でも色々な路面を経験しておかないと散歩中にパニックにならないとも限りません、
自主的に踏み込み感触などに馴れるように練習をさせています。



なかなか頑張っています、もう一息って感じです。

秋の天気は気まぐれで、気持ちよく日光浴が出来ません、秋雨の間隙をぬって
貴重な晴れ間の日光浴です。

  

  


庭に咲いた小さな花を摘んで髪飾りにしてみました。
最初は何をされているのか分からないらしく怪訝そうな表情でしたが、



「かわいいね、とても似合うよ」って褒めましたら、少し微笑んでくれたような…



うーん、私の気のせいなのでしょうが、、、涼しい秋風の中ですがホッコリした朝でした。





「保護犬グレースは、家族として終生愛して下さる里親さんを募集しています。」
実際にグレース達に会って頂ける「ふれあい会」を、フェアリーハウスでは月に何度か開催しています、是非遊びにいらして下さい。


10/23(日)に富士宮市のミルクランドさんにて「ふれあい会」です。グレースも元気に参加予定です。
 天候により中止もあります。







   
希望を胸にみんなで艱難辛苦を乗り越えよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿