鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

今日のいはる4/27

2016-04-27 21:21:21 | 保護犬いはる
いはる 「おじさん曇り空だよ、少し寒いからお日様出して」

鉄肝 「それは無理だよ(;´Д`)」

鉄肝 「おじさんの足の側に居れば少しは暖かいよ」

いはる 「…。」

鉄肝 「手も添えてあげようね、まだ寒い?」

いはる 「…。」

いはる 「おじさん、ありがとう、わたしね…」

鉄肝 「何だよ?別れの挨拶なんてするなよ、泣くぞ!」

いはる 「暖かくなったら、眠くなっちゃった…」

鉄肝 「何だぁ~、良かった、いや!良くないよ、おじさん出掛けるよ」

いはる 「だったら、起きてあげる」

鉄肝 「そーそー、起きててね、時間ないからね」

いはる 「やっぱり寝ちゃお、おやすみなさーい」

鉄肝 「おいおい(;´Д`)遅刻しちゃうよ」

そんなこんなで、いはるの居眠り動画です、ただワンコが寝てる動画です(汗)動画にする意味は無いかもです、
でも私は、ずーーーーーーっと見てられます(笑)鳥の鳴き声と平和な寝顔をお楽しみ?下さい。







   
希望を胸にみんなで艱難辛苦を乗り越えよう。


最新の画像もっと見る