TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

決算

2020年03月31日 | 目標

通勤で2019シーズン最終日を終える。
思い返せば、2年連続で苦しい苦しいシーズンであった。
フリーハブ損壊などという、レアでクリティカルなトラブルにも見舞われた。
それでも年間目標の4000kmは達成したのだから、何だかんだで良い1年であったのだろう。
この際、細かいことは気にしないこととする。

イベントは、過去最高の4大会、5ステージに挑戦した。
8月3日のけんぶちぐるっとライドを皮切りに、9月はそらちグルメフォンド、サクルフェスタ・恵庭、びえいセンチュリーライドと畳みかけた。
ある意味当然のことながら、これらはすべてロードで参戦。
コース延長の合計は468km。
で、今シーズンのロード累計は578.5km。
なんたる不遇…。
許せ、TREK2.5よ

すべてが終わって4204.6kmという実績が残った。
これがまた偶然の一致というやつで、2018シーズンの最終成績が4204.2kmだった。
裏での数字調整一切なし。
正真正銘、今この記事を書いていて気付いた事実。
年間4000km以上走って差が400mなんて、そんなこともあるんだなぁ。

さあ、明日から新シーズン。
苦しみ続けた過去に別れを告げ、華々しい1年となることを祈念して締めくくりとしよう。
楽しい記事がたくさん書けますように。

【本日走行距離】2.01km
【積算走行距離】4204.6km(3590.7+578.5+35.4)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二桁 | トップ | 14シーズン目開幕 »

コメントを投稿

目標」カテゴリの最新記事