・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

用意始まってます!!!(^^)!

2017年07月13日 | 昨日の出来事
とうとう、梅雨明けしました

 って。・。・。

 毎日暑さ、半端ないですが・・・・

 最近じゃ、夏休みに入る前に
   もう、夏祭り

 って、事で。。。
 の街も
   郷土祭りの準備が。。。先週末くらいから始まって・・・

  会場付近には、祭りらしい提灯が下がり・・・

  土手回りも綺麗になって

  配線工事も進み

  もう、テントが並んで・・・

  後は、搬入でしょうか??

  祭りに合わせたかのように
   梅雨もあけたし

  天気は心配なし

  も、この祭りで
  久しぶりの友達に会えることを楽しみにしてる様です

  は、花火くらいかな。。

   わざわざ出かけなくても見える範囲なんで

  週末の3連休

  は2日仕事

  祭り気分ではないんで。。。すが・・・

  のテンションがちょっと楽しみでもあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿