・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

終わりの日

2017年08月13日 | 昨日の出来事

昨日迄、仕事。
ようやく、お盆休みを迎えましたー

なかなか、家族の予定が合わない為
今回は、
を連れて両実家に挨拶。

が、20歳を迎える為
を連れて行けるのが昨日だったんですが

の、実家には
姉家族も帰省中。
そんな中、生まれつきの腫瘍が発覚し
目元が腫れあがってた
飼い犬のコロ。

は、2人姉妹。
親元を2人共離れ、両親が育て始めた
雑種。猟犬との雑種なんで
足が短く、仔犬の時はコロコロしてたから
そのままコロちゃん

そのコロも、年齢を重ねて腫瘍が大きくなり
手術不可能。

昨日、仔犬の頃
よく散歩に行ってくれた子供達が揃った
その日に天国に旅立ちました。

の、父が最近
👂近く化膿して切開してるんですが
良性なモノだったみたいで

身代りになってくれたんじゃないかなぁ〜って
は、思ったりも…

生き物全てに、終わりがあるように

この場も、終わりの時期ではと思ってます。

前管理人が開設して
メインから
単身赴任を機にが引き継ぎ
離れて暮らす
の成長を
知らせる場、
不器用なの子育てが
誰かの役に立つといいなぁ〜とか
普段言えない、思いや感謝の言葉を
この場を借りてよく書いたものです。

最近では、が離れ
も、近日中に20歳を迎えるし
やめ時かなぁ〜って思ってるとき
前管理人めサインを頂きました。

今まで、読んでくださった
全ての方に御礼を申し上げます。
コメントしてくださった方々に
励まされ、続けて来れました。
ありがとうございました。

まだまだ続く、子育てですが
マイペースででありたいと

今迄、ありがとうございました。
感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿