・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

まじ。。。ギブなんだけど。・。・。(>_<)

2015年04月19日 | 今日の出来事!


昨日はでの部活の為。。。
ちゃっかり、出勤のの乗って

って。・。・。


体調不良のまま。。。
休むことなく出勤したんですが。。。。

同僚が13時丁度に上がりたいって事で・・・

胃のキリキリした痛みがたまに
合わせて。。。膝裏の脱力感。。。
       頸の痛みまで・・・・・

だるさがハンパなくあったんで。。。
終了後に鍼をして

腰からの不調もあるらしいのですが・・・・

膝の脱力感は若干減ったものの。。。。
胃の痛みが

貼るカイロを貼っておくとって事で頂いたんですが・・・

使い方
いつもの為に購入はするんですが
 使ったことがなかったんで。。

 (意外と温かくって
   するまでずっと貼ってました

メンテ終えて行くと。。。

部活終えたが約3時間待ってました

 帰宅したら。。。。
部活終えた
 なぜか。。。昼食を待ってました

 いつもより。。少なめで

 でも。。。自分磨きは行ったものの・・・
 やっぱり、脱力感残り早めに終え・・・

 ゆっくりと

 現実・・・の夕食

 昼。。。「お好み焼き食べたいな」って

 2階でしている

 上がって。。。リクエストのお好み焼き作って

 まさかのお好み焼きにテンション

 体調不良でも。。。
  が喜んでくれたら

 食後は。。が洗濯干すのを手伝ってくれました

 日曜日は休みなんですが。。。。
  の部活送迎の為
   早め


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日閉店 (四葉)
2015-04-19 18:42:46
 こんにちわ
がんばり屋さんの太陽さん
たまには、こういう看板かけてもいいんじゃない?

車だって二年に一度は車検がくるんだから
人間様は二か月に一回の休養日ってことでいかが?

なるほど・・・ (太陽)
2015-04-20 20:02:02
四葉さん、
こんばんは(^v^)

たとえが上手いですね
ですね。。たまには休みも必要ですね

やさしさ、ありがとうございました

4月は何かと。。忙しいですね。。

コメントを投稿