・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20年前の。・。・。かき氷機!!

2017年07月12日 | 昨日の出来事
最近の暑さは、半端ないです

 の中は、いつも36度くらいなんで・・

 生ぬるーい風が回転してます

 その中。。。必死に掃除のは・・・・
   もう、この暑さにちょっぴり慣れっこなんですが・・・

 は帰宅するなり・・
   「あついこの」って。。。

 その時
   kitchenにて2つのガスを使って調理中なんですが・・・

 なんだか、かわいそうに思えて・・・

 今年も、出してきました

 が小さい時に購入したかき氷機

 突然の出番となったんで。。
  通常の氷しか用意してなかったんですが・・・

 手動で動かす事しばし・・・・
  のシロップに
  在庫のれん乳気持分をつけ

  身体からのを感じた様です

 丁度、の帰省前には
   用意してないとって思ってたんで。。。
   丁度良かった

  って・・・
  やっぱ、手動式だからか長持ちします

  毎日アイスは食べてますが・・・
   かき氷もうまいこと併用して
   暑さに負けない様に

 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばっ!!!(;・∀・) | トップ | 用意始まってます!!!(^^)! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL