・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も咲きました!!(^^)/

2017年06月30日 | ベストショット公開中(οωδ)


 今年も花壇に咲いた
   カサブランカ

 毎年、咲くんですが・・・

 今年は、ちょっと茎が細めの様な気がして・・・
  たんですが。。。。

 色も良く
  可憐な花を咲かせてます

 一輪一輪
  今日、ほぼ満開を迎えてます
  近くに行くといい香り

  ってに飾りたいんですが。。。

   勿体ないんで・・・そのまま庭にて観覧

  ようやく、朝顔も蔓が伸びてきて・・・

  シソも食べれるくらいに

  ニラもいい感じだし

  食卓に助かる

 こまめな作業を続けて
  日々の変化を楽しんでいるなのでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蟻が。。。行進してるけど・... | トップ | 一人なのに。・。・。・(*_*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベストショット公開中(οωδ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL