・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

過去を振り返り。。。。

2022年10月18日 | 今日の出来事!
いつものルーティンの際に。。。
ふと、あ~今、死を予告されたら。・。・。・
最後にやりたいこと
最後に食べたいもの。。。。
何もない。・。・。

それだけ、充実しているかというと。。。
そうでもなくて、ただ叶わないから欲求が今全くない
ただそれだけ

1つ、思うのであれば誰にも迷惑をかけたくない事くらい。。

って、思えた夕方。。

今、久々にこのブログに載せた過去の記事に掲載した写真を振り返ると。・。・。
なぜこんな写真アップしたんだろうと

けど、その時は必死だったし。。。・。・。
日々変化もあった。
だからこその、投稿写真だったのだろうが
今見ると、意味のあるモノには思えないが。。
それがの歩んできた、過去

逆に、何でもないことに意味を感じていたあの頃の方が
気持ち的には、豊かであったのかもしれない。。
忙しい中、必死でこの投稿を頑張ってたけど、
目線は(視界)広かったのであろう。。

今、折り返しの人生を向かえ希望がないのは。。
ある意味、幸せなのかもしれない。。
やることやれることやったからなのかもね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿